忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日パイレーツの映画見に行ってきましたー!!(*゜∀゜)ノ
もぅ、ジャックのお父さんがあんなにカッコ良ぃ方だったとは・・・!!
親子そろってカッコ良ぃとか反則だろ反則。  何
むしろ、ぁんなお父さん居たら周りに自慢しまくるょ♪♪  マテ
んでもってジャックのお母さん・・・顔色が・・・ww
後、ディヴィ・ジョーンズの素顔も見れたし。(^∇^)
しかも意外にもカッコ良ぃ方とぃぅことが分かった★★  何
あそこだけ写メりたかった・・・!!  ヲイ
エリザベスに関しては、なんだかキスシーンが多かったよぅな多くなかったよぅな。(どっちだ
にしても・・・・・ジャックの登場の仕方には毎回笑ぇるんですがwww
ぁのジャックだらけのシーンは笑ぇたねww  笑
特に一人で船を引っ張ろぅとするシーンは個人的に好きです♪( ̄∀ ̄)b
もぅ最後の最後までどぅなるのか全然分からなぃってところがすげぇょ。
ハラハラしっぱなしだったから★  爆
これで終ゎりかと思ぅと少し寂しぃ気もするんだけどねぇ。(;^▽^)
ぃつかまた番外編とかで映画になってくれなぃかな。
バルボッサが主役でww  ぇ

PR
『INNOCENT TEENS』(ヴィドール)


Oh,Dear close friend...今、ワタシは懐かしいアノ公園に居るよ
ベンチの上二人の落書きも残されたまま
硝子の心の十代愛、粗末に過ち犯し続ける私を
本気で叱ってくれたいつも見方でいてくれたね
Innosent Teens キミがいればどんなに苦しい時でも笑っていられた
あれから二人大人になって今でもふとキミを思い出すんだ
またいつか戻りたいあの日の二人に

懐かしい3人で撮った写真キミとワタシとカレ
キミは知らないカレはもう私の隣にいないと
帰りたくない家引き返していつもこの公園で星空へ
花火と憂鬱を打ち上げたよね カレとキミと
Innosent Teens 時の流れ止められなくて生き抜く術を学んで
敬うこと出来なかった大人へ変わって行くのが恐かった
ねえもう一度見てみたいあの日の花火

一人なら泣きたくなるけどでも二人なら笑い合えた
キミは心を癒す薬箱幾度とケンカもしたけど
別れの言葉さえ言えぬまま時は過ぎて
Innosent Teens 時の流れ止められなくて生き抜く術を学んで
敬うこと出来なかった大人へ変わって行くのが恐かった
Innosent Teens キミの笑顔最高の時間 Ah‐永遠だと思っていた
あれからキミも時に辛い涙を乗り越えてきたのだろう
ねえもう一度聞かせてよあの笑い声を

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』見に行って来ます!!(≧∀≦)ゞ
どんな結末のなるのかメッチャ楽しみだぁ♪♪
後、パンフレット買ぅ金があるかちゃんと確かめなければ・・・!!  何
日曜日だから人多そぅだし、早めに行ってなるべく良ぃ席を取ろぅww




吏鬼

久々に皆とプリクラ撮りたぃ今日この頃。
4人ぐらぃで行けば一人100円ずつ払ぇてなんとかなるか。
つか、地元の夏の祭りまでには新しぃパンク系のズボンや服を買ぃたぃと思ってやすww
まぁバイトすれば金も一気に貯まるんだろぅけどね・・・。
人ごみが駄目なんだょ・・・。  ヲイ
あ。でもアニメイトでバイト出来たら幸せかも。  ダマレ

てか、久々にVメイクして写メも撮ってみたょ。  何
前の使ってた携帯の方が画質良かったなぁ・・・。
次また携帯変ぇる機会(?)があれば、前と同じもの頼もぅかな・・・。
そして体重が微妙に増ぇてるから、せめてこれ以上は太らなぃょぅに気を付けなければ・・・!!
そしてそして、最近やたらとヒョウ柄の似合ぅ人が羨ましぃと思ってしまぅ。  ぇ
『自分の事』

天使?:そんなガラじゃなぃ!
悪魔?:・・・悪魔?(聞くな
シャイ:人見知りではあるけどシャイではなぃと思ぅ。
よく喋る?:喋らなぃな。基本的に人の話聞く時の方が多ぃ。
疲れた?:いや、何とか大丈夫。  何

<頭編>
髪型は?:動物で言ぅとハリネズミみたぃな髪型。(友人曰く)
色は?:黒・白・赤・紫
知数は?:・・・ノーコメントで。  ヲイ

<顔編>
眉毛は作ってる?:作ってます。Vメイクするためにww
目はあります?:いや、あるから。どんな質問だこれ;
耳は穴だらけ?:ピアスとか付けてる訳じゃなぃから綺麗です!  何
鼻は赤い?:言ぅほど赤くはなぃかと。
口は裂けてます?:裂けてねぇょ。何だこの質問。  笑
ちなみに声は?:基本的に低ぃけど、初対面相手には少し声のトーンを上げますw  爆

<体編>
身長は?:最近、152センチから157センチに伸びました!
体重は?:い・・・言ぇねぇ;
座高は?:分かんなぃ。つか忘れた。  マテ
バスト:上に同じく。
ウエスト:上に同じく。
ヒップ:上に同じく。・・・って何回言ぅねん。
ぽっちゃり?がりがり?:ぽっちゃりだなw少なくともがりがりではなぃッス。
足のサイズは?:確か、23.5だった気がする。
爪は整えてますか?:伸びてきたなぁと思ったら切る。
普段着は?:かるく(?)パンク系。基本的に黒白ですww
勝負服は?:同じくパンク系なんだけど、いつもより派手な格好します★
かばんの中に何時も入っている物は?:鏡だな。後、メイク道具。
小物は付ける?:小物?アクセとかならよく身に付けてるょ。
『オーソドックスバトン』

・ハンドルネーム教えてください。 
琥髏魔 吏鬼(くろま りき)

・誕生日、血液型を教えてください。 
3月10日。B型。

・忘れられない一言 
「後悔だけはするな。」

・ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
ありきたりだけど・・・どこでもドア。
んで、ぃろんな所に行って自分探しの旅に出る!  マテ

・最近購入したものは?
abingdon boys schoolの『HOWLING』を買ぃやしたww
深夜にやってるアニメ『DTB-黒の契約者-』のOPテーマなんだょ♪
 
・朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
「・・・やったぁ!!」・・・って多分喜ぶと思ぅw  爆
 
・好きなゲームは?
『VitaminX』!
もちろん、恋愛シュミレーションゲームですww
後、やったことはなぃけど『ハートの国のアリス』も好きです♪
 
・好きな名前は?
麗(うるは)。
ちなみに、ガゼットのメンバーの麗のことです★
 
・これだけは捨てられない物は?
沢山あるょ。
CDとかアクセとかゲームとか。
 
・マイブームは? 
最近、ぃろんな味の紅茶にハマってますww
レモンティーやアップルティーとか★

・宝物持ってる人は教えてください。
宝物っていうほどの物はなぃな;
 
・一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
どっちもどっちだな~。
でも、どっちか選べと言ゎれたら「厳しくも現実を生きてゆく」の方かな~。

・自分自身のテーマソングは?
えぇー・・・考ぇたことねぇょ。
・・・波のある歌とか?・・・ってどんな歌だょって話だな;
でも、V系の歌とかが合ってるかも。
 
・今気になる一品
パンク系の服やズボンとかなら常に気になる物がある!  何

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
自分で見つけたバトンだから答ぇよぅがなぃな;
 
・最近の萌えは何よ?
萌えッスか・・・。
えーと・・・えーと・・・戒(ガゼット)の笑顔・・・とか?(聞くな
 
・バトンをまわす5人
暇な人はやってみて下せぇww
『俺的オンナノコ専用バトン♪』 

1、友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。
一人で居たぃ時もあるし、友達と一緒に遊びたぃって時もあるから・・・なんとも言ぇなぃ;

2、大分ブリッコ嫌い。
キライ。
でも、ロリータの子は何故か許せる。(それは差別だ

3、学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。
学校に居よぅが何処に居よぅが俺のテンションは変ゎらなぃ。
人と少しテンションの波が激しぃだけだ!  ダマレ
ただ、カラオケの時はハジメル部分もあるけどなww  爆

4、B型。B型じゃなくてもB型好き☆
俺はB型~。
でも、あんま血液型とか気にしなぃな。
つか血液型関係なく、気が合ぅか気が合ゎなぃかってだけだしw
 
5、ゲームは好き。 
大好きです★★
顔に似合ゎず、恋愛シュミレーションゲームとかしてる奴だからww  爆

6、時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。
有り得なぃ。(キッパリ
そぅぃぅの苦手なタイプだからw
 
7、昔の漫画結構好き。
とぃぅより、最近漫画自体読んでなぃ;
しかも新しぃ物好きだから、昔のは興味なぃな。
あ。でも、歴史の事に関しては別だからw  ヲイ

8、ブランドものは持ってるけど好きではない!! 
普通かなぁ。
ブランドものは一応持ってるけど、別に好きでも嫌ぃでもなぃしw
ただ、俺の好きな物がたまたまブランドものだったってだけで。(^▽^;)

9、たばこは吸いません。 
吸ゎなぃ。
勧められても吸ぅ気はなぃな。

10、友達は大事!!!!!!!!
大事、大事♪
何歳になってもずっと仲が良ぃ関係とか素直にすげぇと思ぅ。

11、芸能人はあまり好きじゃない。
ヴィジュアルバンドは好きだょ。(゜∀゜)b
後、歌手で言ぅとYUIさんとかラルクとかアヴリル・ラヴィーンとか★★

12、寝坊多い。 
起きるのは遅ぃけど寝坊はしなぃ!
一応、目覚ましセットしてあるし。

13、基本的規則は守る。
規則は守るょ。
校則も守ってるつもりです!(つもりかょ

14、筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。
いや・・・殺したくなるとか問題有りだろ;
そこまでではなぃけど、ムカツク時はあるな。
 
15、日本文化とか結構好き。 
日本文化ってより、歴史・・・特に新撰組が大好きです★★
土方歳三の刀も欲しぃくらぃに・・・。  マテ

16、ぴんくは派手じゃなければ好き。 
どぅだろぅ・・・。
同じピンクでも濃ぃピンクより淡ぃ色のピンクなら好きかも。

17、自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる・・・ 
別に同じなんでなぃッスか?(聞くな
割り切ってるつもりなんてなぃし。
態度変ぇてるつもりもなぃし。

18、尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定
別に思ってなぃ。
ただ、自分の生きたぃよぅに生きれればそれで良ぃ。

19、「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・
別になんとも思ってなかったけど。  ヲイ
分かりやすくて良ぃかと。

20、19でYESの人は題名考えちゃって下さい
YESの人ではなぃけど、最後の『♪』が少し気になった。  ぇ
 
21、なんとなく色んな人にまわしちゃおーー 
なんか皆忙しそぅだし、暇な人はどぅぞww( ̄∀ ̄)b
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る? 
PCのある部屋。(親の部屋)

●今、一番近くに誰が居る?
鏡・・・って人じぇねぇだろ!!(ザ・一人ツッコミ

●今、どんな服装? 
パンク系★(゜∀゜)b
全体的に黒デスww  爆

●今、何食べたい? 
雪見大福とかイチゴ大福とか・・・大福ばっかだな。

●今、何飲みたい?
レモンティー♪最近ハマってますww

●今、真後ろには何がある?
 ドア。どこでもドア。  違

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
自分の携帯。
どんな時でも持ち歩ぃてますw  爆

●今、誰に会いたい?
チャ友に。
久々に会ぇたら良ぃなぁ・・・と。  何

●その人に今伝えたいことは?
「俺のこと覚えてる?w」
・・・むしろまだチャットしてるのかも分からなぃがな;

●今一番歌いたい曲は?
ナイトメアの『レゾンデートル』ッスww
最近テレビによく出てて、V好きな俺としてはかなり嬉しぃ♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「咲け。」
Vバンドの人達がよく言ぅよねww

●今の体調は?
いつも通りッスww

●今どんな気持ち?
早く夏休みになってほしぃ。お金欲しぃ。カラオケ行きたぃ。プリクラ撮りたぃ。
・・・って言ぃ過ぎだろ俺ww  笑
身長が152センチから157センチに伸びたー!!ヽ(≧∀≦)ノ
なんかよく分かんなぃけど、急に伸びたんだょね~ww  笑
まぁ、俺としては嬉しぃ限りだけどな♪( ̄∀ ̄)b
このまま、160センチまで伸びてくれるのを願ぅべ★

つか今日久々に『ふみコミュニティ』のサイトに行ってきやしやww
懐かしぃなぁ~とか思ぃつつ・・・・・まぁ特に何もしなかったけど。  ヲイ
次行く時は久々にチャットでもしよぅかなと思ってます♪♪
チャ友も何人か居たんだけど、まだ居るかな~。
当時、手紙までしてた仲だったからな~。
てかその時は誰か誘おぅかな~。イニシャルMやイニシャルAとか。  何
そもそも『ふみコミュニティ』でチャットはじめたのって中学生の頃からだから・・・
少なくとも3年間はチャットしてたってことだょな・・・。
・・・高校になってからは止めたけど、よく続ぃたょなぁ俺ww  爆
あぁ~・・・馬路で誰か誘って『ふみコミュニティ』でチャットしたぃなぁ。
誰か一緒にチャットしてくれる人はカキコどぅぞ★・・・とか言ってみたり言ってみなかったり。(
どっちだ
ボリス・アリス

『クローバーの国のアリス』HPオープン!!
仮設状態らしぃんですけど、俺はページを見てるだけで興奮してますww  落ち着け
特にキャラクター紹介が・・・!!(*゜∇゜)b
嗚呼・・・『ハートの国のアリス』は移植検討中とのことだったのですが、
個人的に『クローバーの国のアリス』もPS2になってほしぃ・・・!!!  切望
もぅ帽子屋ファミリー&ボリスに夢中な俺ww  爆
『ハートの国のアリス』のファンブックと漫画も予約注文したことだし・・・楽しみだなぁ♪♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]