忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のブログ更新が7月7日とかwww
お久し振りですm(_ _)m
何気に17日から学校がはじまってましたw
地元の友達からは「吏鬼は何日から学校始まるん?」とか「吏鬼ちゃん夏休みいつかな?」とか言われ、
もう学校はじまってます、すいません。みたいな感じでしたww
すれ違いが多くて、地元の友達と遊ぶ回数が少なくなってきて少し寂しいとです。(何
せめてカラオケとか行けたら良いんだけどね~。(´・ω・)

てか久々の授業だった訳なんですが、昨日の舞台制作の授業で夏公演の練習をしてて、
先生から「めちゃくちゃ良くなってるやん!」と褒められ自分自身が1番驚いておりますw←
まさかそこまで褒められるとは全然思ってませんでした。
「うさ(先生から呼ばれてるあだ名)、お前夏休みの間何かあったんか?」とも言われましたww
いやこれと言って特に何もありませんでしたけどw(おま
むしろ自分の中では、台本覚えきれてないし、いろいろと指摘されるんだろうなぁって思ってました。(;^▽^)
まぁ、自分の演じる役のキャラ作りには結構悩んで考えたりもしましたけどね。
正直、自分の性格と正反対の役なんでw
でも、最終的に自分が楽しんでたらお客さんにも楽しんでもらえるかな~?という考え方でいったら
いろいろと浮かんできて、これならOKかなみたいな感じで練習してましたw
あ、後、夏休み実家に居る時に庭で演技練習やボーカル練習してたんだけど、あれ結構効果あったかも
今日のボーカル実習で、今までで1番良い感じに歌えたよ^0^
音程何度か外したけどな。←
でも歌い方としては自分の中で今日のが1番良かったです^^
やっぱ狭い空間で練習するより、広い空間で練習した方がいいんだな~。(・ω・)
もっともっと練習しなければ(`・ω・´)

現在17:52。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おぉぅ\(◎o◎)/ 
あれまぁ、そない早ぅに学校始まってたんかぁ(汗)
大変やなぁ(>_<)
でも、先生に褒められるとか凄いよ!!
私も見たいわ~♪
応援してます!ファイトです!!
次の長期休暇は、タイミング合うと良いなぁと思いながらo(^-^)oカラオケで吏鬼ちゃんの歌声聴きたいです♪♪

では、また~(^O^)ノシ
緑心 2009/08/20(Thu)02:02:26 EDIT
ありがとう~♪ 
>緑心
私もまた皆とカラオケ行きたい~!><
てか、16日に夏公演あるんで良ければ見に来て下さいv
・・・と、宣伝してみるw←

秋休み一緒に遊べるといいな~。(´・ω・)
吏鬼 URL 2009/09/09(Wed)20:32:15 EDIT
わぁ 
夏公演かぁ!素敵だ(≧ω≦)b
うぬぅ、見に行きたいのは山より高い(?)けど、16日は無理っぽいなぁ…(泣)
でもでも、遠いとこからだけど、草葉の前から応援してます
落ち着いて、思いっきり演じちゃって下さいませ
緑心 2009/09/10(Thu)15:32:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]