忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校の帰りに同じクラスの子から「吏鬼ちゃんって○○←(今住んでる所)に住んでるって感じがしない。」って言われましたww
なんか服装が○○に住んでる感じがしないとか言われてw
「いや、じゃあ私何処に住んでるんだよw」って聞いたら、「何処か」って。
いやだから何処だよwというか私何処の人だよw
まぁ、確かにパンク系寄りの格好はしてるけどさw
最近よく濃いピンク色の上着着てるけどさw←
いや・・・「何処か」ってww

後、同じクラスの男子で、今私が1人暮らししてるマンションと同じ所に住んでたみたいで、その男子が4階で私が5階で何気に近いことが今日分かりましたww
てか昨日マンションのエレべーター乗っていくの見えたしねw

そして今日のボーカル実習
先週の前期テストで、KOKIAさんの『私の太陽』を歌ったんだけど、
先生から「葵崎さんのイメージにすごく合ってて、今まで歌ってきた歌の中で1番良かったよ」って言われてすごく嬉しかったです(*>∀<)ノ
私自身KOKIAさん尊敬してるし、私の1番好きな歌だったんで余計嬉しかったです
「この歌1番好きな歌なんです」って言ったら「うん分かる。すごく愛情が伝わってくるよ。」ってw
でも私の場合は、頭の中でこういう風に歌いたいって想いがあるんだけど、
そのハードルまでまだ自分が届いてないからなかなか自分の思うように歌えなかったり。
そのことも先生に言われました。
「葵崎さんはちゃんと考えももってる。でも自分の思うところ(ハードル)まで届いてないから、後期はそこを頑張っていこう。」って。
後、「1年の頃と比べてどう?」って聞かれて「昔は歌う時すごく肩に力が入ってたんですけど、今はそれがなくなったかな~と。」って答えたら、
「うん、なんか吹っ切れた感じするよね。」って言われたwww
いやでも・・・ボーカル実習の先生、ドンピシャで当ててくるからそこがすごい
他の子から聞いたんだけど、歌声聴いただけでその人の人柄が分かるらしいです。
ほんとすごいとしか言えない。

現在20:24。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
がんばっとるやん。
とにかく、頑張った分だけ必ず成長するよ。

で、公演どうやった?。楽しめたか?

ではでは。頑張れ〇〇っ子!!!
2009/09/14(Mon)18:43:23 EDIT
そういえば・・・ 
そういえば、りんさん今日から復帰したぞ。

また、連絡しちゃってくれぇー!。

ではでは。
2009/09/14(Mon)18:45:38 EDIT
おひさ 
やっと、やる気になりましたよ。
またぼちぼち、しますので、みたってください(^_^;)
まきりん 2009/09/22(Tue)08:30:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]