忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『WHITE PRAYER』(アリスナイン)


(so many lies, so much pain.)
耳鳴りは止まらない一人の夜の音が静かで
(searching for Raison d’etre.)
白紙の人波に極彩のペンキを持ち歩く
いつからか何も感じなくなった
And cry, with love 忘れてるはずさ
グレーに染まった世界がリアルじゃないと
眠っても眠っても朝は来ないから今此の手で鍵を開けよう

(black or white, jewel or stone.)
無力さが愛しくて無力なら誰かを求めるか
(Please save me, with a white rose.)
痛みを分け合える、そう出来る強さが欲しい
「期待する事を忘れた君へ」
And cry, with love だから伝えたい
悲しい唄も決して無駄じゃないと
眠っても眠っても朝は来ないから今此の手で鍵を開けよう

どれだけ色を重ねても染まる事の無い俺で居よう
And cry, with love 忘れてるはずさ
グレーに染まった世界がリアルじゃないと
眠っても眠っても朝は来ないから今此の手で鍵を開けよう
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]