忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにも書きたくて(愚痴りたくて)、書きました。
とりあえず・・・・・・・・

ミキサー・・・・冗談抜きで仕事しろ。

DJのYさんが、ラジオに流すBGM持ってきてくれた時はマジで、
「ミキサー・・・本当はこういうのお前がやることなんだぞ。」と本気で殺意がわきました。
いや・・・ミキサーの子も一応CD持ってきてくれてはいたんだけど・・・
正直、Yさんの持ってきてくれたBGMの方が使えます。
というか、何でパソコン持ってるくせにネット繋いでないの?
それなのに何でミキサーするって言ったの?
しかも、「ディレクターの独断でいいですよ。むしろディレクターの独断がいいですw」。
お前めんどくさいからそう言ってるだけじゃん。

・・・・・・・・参加しろ。仕事しろ。(^ω^メ)
人任せも大概にしとけ。

更には「自分の無能さに最近鬱になりかけてます。」・・・って。
・・・別にお前に期待とかしてる訳じゃないじゃん。
ラジオCM1つ考えてきてって言ってるだけじゃん。
テーマトークのテーマ2つ考えてきてって言ってるだけじゃん。
そんな難しいこと言ってないじゃん。
鬱になるならラジオの本番が終わってからにしろ。
今鬱になって落ち込まれても正直うざいだけです。

あー・・・。
今日も今日で、結局BGM決め(しかもまだ全部決まってない;)とラジオCM(とりあえず1つ録音出来た)だけで時間が終わってしまった・・・;;;
役割分担ね・・・したいです。正直。
でも、仕事してくれない可能性の方が高いって思うとね・・・。
・・・・・何だこれ。
確かに1番頑張らなきゃいけないのはディレクターだけどさ。
もう少し頑張ってくれてもいいでない?

いやほんと・・・ね・・私だってえらそうな事言えないよ?
言えないけどさ・・・・・せ め て 仕 事 し ろ 。
本当は言いたいこといっぱいあったんだけどね・・・ミキサーにね。
でもそんな余裕ないくらい頭がいっぱいだよ。(;=_=)
 
そしてY君・・・学校来い。(^-^メ)
お前、金曜の放送実習に学校休んだりしたらマジで怒るぞ。
そりゃバイトで忙しいかもだけどさ。
O氏だってバイトしてるんだよ。
それなのにあんなに頑張ってくれてるんだよ。
・・・・・とりあえず学校来いや。

あー・・・もう嫌だ;
PR
そんな私完全に寝不足デス;
てか、生活リズムが狂ってるょね。( ==)
なんか最近7時・8時を過ぎると、更に何もしたくなるなる衝動に。(ヲイ
遅くても8時ぐらぃには夕食&お風呂に入ってる状態にして、24時までには寝るょぅにしなぃと、体がだるくなる一方だ;
もぅ今日学校終ゎったら絶対帰ったら寝るんだ。
・・・何か日本語おかしぃな。
まぁ、いいや。
というか、結局ダンス実習の練習してねぇ;;;
死ぬ。いろんな意味で死ねる。(コラ

睡眠時間2時間とか私は信じないぞ。(いいからさっさと寝ろ
結局睡眠時間3時間ww(←笑ぇなぃ
今日学校終ゎったら、放課後ラジオ番組のことでチームの皆と話し合ぃだょ~。
ぅん・・・・・ガンバレ私。(何
てか、今日のアナウンス実習絶対眠たくなるょなw(;^▽^)
むしろ演技実習の時から眠たくなりそぅな・・・;(ヲイ
あーいーうーえーおー。・・・おー。(壊

現在7:40。
お風呂入らなきゃ。。。
もぅ早く休日になr・・・(自重

現在2:37。
学校終ゎって、マンション帰ってきましたw
コタツが暖かぃvvv(*´∀`*)

てか、今日検定の授業が終ゎった後、先生に録音したものを聞ぃてもらぃたくて、(私も合わせて5人ほど)放課後ちょっと残ってたんだけどさ。
U氏(男子)まで残ってた意味が分からなぃのは私だけですか?w
だって、あの人別に先生に用があるとかじゃなかったみたぃだし。
結局最後の最後まで残ってたしなww
あれか・・・そんなに女子と一緒に帰りたぃのk(自重w
ぅん・・・まぁ、私は少し疑問に思った訳ですょ。
別に悪ぃ意味で言ってる訳じゃなぃからね。
ぅん。(何

現在20:53。
テンプレート変ぇましたw
猫になりました♪(^-^)
なんか面白ぃなぁと思って、このテンプレートにしてみましたwww
後、BGMも変ぇてみたべw(・∀・)b
個人的には好きです。ぅん。(何
このぐらぃのシリアス(?)なBGMなら、聴ぃててメッチャ落ち着くw

現在00:19。
正直、学校終ゎってマンション帰って、5時か6時ぐらぃには寝てました。
そして今起きたという訳なんですが・・・。
まだお風呂入ってなぃから入らなきゃだし、晩ご飯食べてなぃしで;
まぁ、こんな時間に晩ご飯作って食べる気もしなぃんで、お風呂入ったらもぅ寝よぅかと思ってる。
何より食欲なぃし。
つか、せめて今日は(時間帯的に明日だけど)何も考ぇずに過ごしたぃ。
土日頑張るから許せ。いや許して。いや許して下さぃ。(何

あぁー・・・今日学校終ゎったら、放課後Kちゃんと演技実習の練習する予定だったんだけど、
Kちゃんに用事が出来たみたぃで出来なかったからなぁ。
せめて月曜か火曜のどっちか、一緒に練習したぃからー・・・・・
放送実習の30分ラジオ番組制作のは、月曜(or火曜)か水曜か木曜のどれかに、もぅ1度話し合ぃしなきゃな・・・。
ぅん・・・まぁ、私が悪かった所も多々ありますょ。
話し合ぃとか録音とかいろいろ申し訳なぃと思ぅょ。
今日だって、頭パニくって無茶ぶりなこと言ったのも悪ぃと思ってるょ。
けどね・・・・・男子(特にU氏)。
もぅほんと少しだけでいいんで、協力して下さぃ。m(;_ _)m
私も人の事とやかく言ぇる立場ではなぃけど・・・
人まとめて仕切るとかメッチャ下手で分かりにくぃかも知れなぃけど・・・でも、話し合ぃの輪には入って下さぃ;;

それ考ぇるとね・・・すごぃょ、あの人は。
その立場に立ってみて改めて知ったと言ぅか・・・。

ぅん・・・とりあえずお風呂入ってもぅ寝よぅ。

現在1:31。
昨日の夕方頃に大阪に戻ってきた吏鬼です♪(*^-^)ノ
てか、やっぱ大阪の方が風が冷たかったッス。(;^▽^)
実家の方が意外と暖かかった件www

にしても、冬休みあっという間に終わっちゃぅなぁ~。
学校はじまるまで、今日合ゎせて後3日だょ。
休日の時ってどぅして時間経つのが早く感じるんだろぅ。(´・ω・)
つか、結局チャコ(愛犬)に1回しか会ってなぃな~;
大阪戻る前に写メ撮っておけば良かった。(何
まぁ、春休みもはじまるの早ぃだろぅから、その時にまたチャコと遊ぼぅ★(^0^)
ダウンロード(bmp)
↑ブーツ(今履ぃてるブーツよりメッチャ軽ぃ件w)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]