忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何回変えるんだ」っていうツッコミはなしの方向でwww←
1回全部自分で作成してみたいんだけどね・・・そんな難しいこと私が知るはずもなく。( ̄_ ̄)

てか、ついに学校はじまりましたよ~♪
授業は来週の月曜からです^^
昨日はリクリエーションで太秦映画村に行って参りました♪
桜が綺麗のなんのって。(*^-^*)
初お化け屋敷にも行ったしなw
別に涙ちょちょぎれてなんかないけどなw←
彼氏にからかわれても負けないぞ!orz
その話はMIXIに全部書いてありますwww
てか、最近MIXIにしかブログ更新してない気が・・・w(;^▽^)
すぐ放置するくせにやたらとサイトやブログ作りたがるダメな人ですw←
 

PR
地元
昨日、地元駅を2時電に出て、夕方頃大阪に着きました^^
10日間ぐらい実家に居たけど、かなりのんびりできましたww
5月5日には振袖の前撮りがあるから、5月4日ぐらいにはまた実家戻る予定ですw

てか、今日朝から買い物してたんだけど・・・・・うん、良いね♪(何
なんか朝に買い物するのって何故か爽やかな気分になるww
これは新しい発見だw(何
昨日は昼から彼氏と海遊館に行ってきました♪(*^-^)ノ
カワウソとラッコにめちゃくちゃ萌えてましたw
いやほんと可愛かったです★
もう海遊館の主役カワウソで良いy・・・(ry

その次は、海遊館の近くにある、天保山マーケットプレース内の天保山アニパって所に行きました^^
ふれあいペットガーデンで、犬や猫の他にハムスターとかおしゃべりインコなんかもいて、またもや萌えてました♪(*^-^)ノ←
特に犬&猫にww
あそこは何時間居ても飽きないな。( ̄▽ ̄)b
犬好き・猫好きには堪りませんvv←
個人的にチワワとポメラニアンが可愛かったですv
猫の方は、ミーシャって子がいたんだけど、その子が彼氏の膝や私の膝に乗ってきて萌え死んでましたw←

最後に観覧車に乗って、自分のマンションに戻りました^^
やっぱ夜景は奇麗でしたv(*^^)

もう1回、天保山アニパには行ってみたいなぁ~w←
てか、昨日1日で「可愛い」って言葉を20回は言ってた気が・・・www
まぁ仕方がないよね、可愛いんだしvv←
彼氏からも言われたけど気にしn・・・(ry
彼氏の友達(男)も舞台見に来てたらしく、帰り一緒に私のマンションに行って3人で遊びましたwww
その人とは会うの2回目なんだけど、久し振りすぎてお互い若干緊張してました。(;^▽^)
まぁ、私のマンション・・・というより女の子の部屋に入るという事にまず緊張してたみたいだけどww
でも最後は、彼氏と一緒にスマブラしてて(私はそれを見てて)、3人で楽しんでたんで良かったなぁと。
しかし・・・彼氏もSだけどその人も大概Sだと思っt・・・(ry
何気に発言が容赦ないwww

今度会う時は、頑張って(?)私のこと呼び捨てで呼んでくれるそうなんで楽しみにしてますwww
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

正直めっちゃ緊張しましたwww
台詞飛ばないかそれだけが心配でした。(;^▽^)
でも、台詞も飛ぶことなく何とかいけたんじゃないかとw
ダメ出しとか言い出したらキリないけど、本当に舞台楽しかったです!!(>∀<)b
私にとっての初舞台、良い思い出になりました^^
舞台終わって、最後皆楽屋で1人1人一言感想言ったんだけど、1人の男子の「このクラス、良すぎた。」って言葉に泣きそうになった私。(;^▽^)
皆とクラス変わってしまうのは寂しいけど、これからも自分なりに頑張っていくぞ!(`・∀・´)ゞ
さっき友達からメールで、「ヒロインの子が学校辞める」っていうのを聞いたんだけど・・・。
聞いた瞬間頭混乱したからね・・・。これまだ落ち着いてる方だよね私・・・;
詳しい話は明日聞けるみたいなんだけど・・・。
つかこれで2人目か・・・。
あ~・・・・・・・何でかな~・・・・・。
なんかね・・・自分でも分かんないんだけど、ムカツクというか悔しいというか悲しいというか・・・。
1人目の子が学校辞めるって知った時もそうだったんだけどさ・・・
実力あるのに学校辞めるっていうのが理解出来なくて、「何で学校辞めるの?」ってずっと思ってた。
学校辞めるのもちゃんとした理由があって。
でもそれを聞いても理解したくなくて・・・悔しくて、悲しくて・・・ずっと我慢してたけど結局泣いちゃって・・・。
ずっと頭の中で「何で?何で?何で?」って思ってた。
それが今その状態なんだよね。(;^▽^)
私だって悩みとか誰かに相談するタイプではないけどさ・・・。
それでも少しは頼ってほしいよ・・・。
せめてメールには返してほしいよ・・・。
何で皆そんな急なのさ・・・。
今日の演技実習はヤバかった;
咳がゲホゲホ出たょ・・・。(;==)
これ喉風邪じゃね?
咳が出るばっかで鼻は全然平気だし・・・;
何にしても嫌な予感が。(; ̄_ ̄)
つかもういろんな意味で体も心もボロボロです;
なのに、学校何週間も休む人とかいるとなんか・・・ね。
皆こんなに頑張ってるのに何で?って思ってしまう;
いや・・・人それぞれ事情とかあるの分かるけどね・・・。
うん・・・なんか頭では分かってるんだけど、どうして?って感じで。(;^▽^)
3月には進級公演です。
ヒロインの子が学校に来ません。
先生から「最悪の場合、吏鬼には各務原(自分の役)から多津子になってもらうかも知れない」とか言われました。

ア リ エ ナ イ !
そんな最悪の場合なんか考えたくないです。
そして、私が多津子をやる代わりに多津子役の子がヒロインをやる可能性が出るとか・・・。
今日の夜に、先生から最終結論がメールでくるみたいなんですが・・・。

ヒロインー!!!カムバァーック!!!

テンプレート変えてみたwww
最近、アリス系かゴシック系のが多いな。(・ω・)
アリス良いよねw
1回お茶会に参加してみたいもんだw(何

話変わってもうすぐバの日ですv(ぇ
中学時代までは友達皆にクッキー焼いて作ってたんだけどね~。
高校時代になってからは、本当に仲の良い人とかバレンタインチョコくれた人にしかあげてなかったな~。
今年は・・・あれだ。
うん。あれだ。(何
頑張るゾ~!!(`・ω・)ノ

現在00:21。

あのミキサーは・・・・・・本当にどうしようもないな。

今日は、放送実習で30分ラジオ番組の2回目のリハーサルがありました。
とりあえず・・・\(^0^)/
先生から注意うけた内容の半分がミキサーのことでした。
そりゃそうだよな。
あいつ何回間違えたよ。
何のために前日何時間もかけて話し合ったと思ってるんだ。
ちゃんと把握しとけ。
お前あの時、「分かりました。」って言ったよな?
・・・・・ちゃんとやれよ。
分かんないなら聞けよ。
そしてお前はちゃんと皆に謝れ。
何でお前が1番落ち込んでんだ。
こっちが落ち込みたいわ。

という話を、放課後にラジオ番組制作のメンバー女子2人+女子2人、合わせて5人で言いまくってましたw
別に1人でやるものなら、勝手に落ち込んでろって感じだけどな。
メンバー皆でやるものなんだから、それをもっと自覚しろ、と。
あー・・・この調子じゃ補習になりかねない。(;==)
もうお前だけ補習してろ。
マジでさ・・・何でミキサー1人のためにうちらがここまでしなきゃいけないんだ。
後期試験ってことをもっと意識しろっての。
お前が足引っ張ることによって、皆に迷惑がかかるんだよ。
かける曲間違えなきゃそれでいいやとかそんなんじゃないんだぞ。
ストップウォッチも止めたままだったしな。
マジ何考えてるんだ。
お前そんなんでどうにかなるとか思ってたのか。
時間把握しとけ。
小学生じゃあるまいし、そこまでめんどう見きれんわ。

本番20日か・・・。
また練り直さなきゃな~。
あ~・・・イライラする。

現在17:32。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]