忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服
不知火から貸してもらってた漫画を今日返せたゼヨ~♪(・∀・)
いやほんと良かった。引っ越しする前に返せてほんと良かったww
つか俺なんで入学式7日と4日間違ぇてたんだろ・・・??;
まぁ、どっちにしろ大阪行くのは3日なんだけどね。
もぅ引っ越ししてる子とかも居るみたぃで・・・なんかだんだん緊張してきたょ。(何)

つか今日、ジャ〇コとじゅ〇てんどうに行って買ぃ物してたんだけど・・・また服買っちゃぃましたww(爆)
見ると欲しくなるょな、こういうのってww
ちなみに、裏には小さなドクロが何個も付ぃてます★(・∀・)b
F1000490.jpg
←こんな感じでwww
後、上着も買ったのでそれも後で写メ載せとくさぁ♪
でもそろそろ財布が寂しくなるので、大阪では買ぃ過ぎには気を付けたぃと思ぃやすww

PR
もやは自己満足でしかなぃ。
いや、もともと自己満足だけどなww(ヲイ)
でも後悔はしていなぃ。(爆)
というか、ブログのタイトル見てると甲斐くんが言ってるよぅにしか聞こぇn・・・(ry

つか、だんだん引っ越しする日が近づぃてゆく~。
他の人とかもぅ引っ越ししてる人っているんば~??
入学式が近づぃてきてる人とかは、もぅ引っ越しの準備とかしてるんだろぅなぁ。
あぁ・・・なんかしみじみした感じになっていく。(ヲイ)
こういう時に、なんくるないさ~って言ぇば元気でるやっさ~ww(お前結局それか)

さっきまで引っ越しの買ぃ物(これで何回目だ)してたんだけど・・・店3軒も周るとさすがに疲れたべ~。(;+_+)
まぁ・・・とりあえずこれで必要な物は買ぃ揃ぇられたから、後は引越しの準備だけだな♪
一体どんな部屋になるのやら・・・微妙に統一感はなさそぅだな。( ==)
つか、1色でかためるのって意外と難しぃんだね。(何)
というか、カーテンまだ買ってなぃんだけど・・・何色が良ぃんだろぅか・・・。
その前にカーテンの長さ何センチがいいのかが分からん;(ヲイ)
ま、引っ越しする時に何センチか測ればなんとかなるかww(爆)

てか、久々にニコニコ動画で最遊記MADを見てたんだけど・・・やっぱ峰倉かずやさんはすげぇょww
峰倉かずやさんの書く漫画は線が奇麗なんだょな~。
尊敬せずにはいられなぃ。(何)
そぅぃゃ、新番組で『BUS GAMER』って言ぅ同じく峰倉かずやさんが原作のアニメが始まってるんだけど、
あれもあれで面白そぅだよね~ww(・∀・)
なんか第3話で終ゎるらしぃけど・・・どんな終ゎり方するのかメッチャ気になるww(何)

俺の弟がブログをはじめたらしぃ。(いきなり何)
なんだか面白そぅなんで、ちょくちょく遊びにいこぅかと勝手に思ってますww
てか思ったんだが、何気に俺の周りでブログしてる子少なぃょな~。
・・・・・さり気なく誘ってみるかww
「あのさ、ちょっとブログしてみなぃ?」みたぃな感じで。(全然さり気なくねぇよ)
そして友人の中でニコニコ動画知ってる人が何人居るんだろぅか・・・??(何)
ああ・・・そぅぃゃ最近また高校の友人とメールのやりとりしてなぃな~。
明日にでも送ろぅ。そぅしよぅ。
あ。後、全然話変ゎるけど自分ちの猫を写メってみたから後で載せとくべww
もぅ、20年ぐらぃ生きてるからなぁ・・・。長生きしてるょなぁ・・・。
年とってる割には力強ぃけどなww
さすがは我が家の猫。(何)

そろそろ(?)ブログのタイトル変ぇてみたぃなぁ、なんて思ってるんだけどどぅしよぅか。
てか、ブログのタイトル変ぇても別に問題はなぃょな??
まぁ・・・そのうちタイトルも変ぇてみるか~。(・∀・)
そして何気に文字色変ぇてみる吏鬼。(何)

つか最近ビーズログ買ってねぇや。
なんか面白そぅな乙女ゲームなぃかな~。わんの癒し~。(ダマレ)
というか、結局『ハートの国のアリス』買ぇてなぃという・・・。
あ、でもPS2に移植するって聞ぃたからそっちを買ぅってのも良ぃかもww(何)
なんか言ぅだけ言っとぃて結局買ゎなかったってことになりそぅだけd・・・(ry

・・・てか、そろそろ書くことなくなってきたから、またバトンでもしよぅかな~。

自分2
前からだけど、更に比嘉中に感化され始めてる吏鬼です。(マテ)
特に甲斐くん最高!!!(ダマレ)
そしてさっそく全身像の写メ載せたょ。載せてやったy・・・(ry
つか、テニプリキャストの中でも比嘉中が人気らしぃんだってね。
・・・あれ?これ前にも言ったっけ?言ってなぃっけ?・・・・・まぁいいか。(ぇ)
あ。ちなみに、四天宝寺の中では千歳千里と白石蔵ノ介が好きですww(誰も聞ぃてなぃから)
自分
タイトルちょっと沖縄風に言ってみたかっただけなんで、気にせずにスルーでお願ぃしやす★(何)
1時から6時まで何曲も歌って大満足でした!!(>∀<)b
まぁ、後半になるにつれて声が枯れていったけどね。(ヲイ)
久々に友人と遊べてテンション↑↑ッスょ馬路でww
1年以上も会ってなかった友人とも会ぇて本当に良かった。(*^‐^)
カラオケで『きしめん』が歌ぇなかったのが残念だが・・・。(遠ぃ目)
と言ぅ訳で(?)、今日カラオケ行った時のファッションを写メってみたww(←イラネ)
全身像も撮ったから後で載せるばぃww(←イラネ)
・・・ぅん。自己満足とか言ゎれても俺負けなぃ。(何に?)

てか、結構車の免許取ってる人とか居て、私もなるべく早く車の免許取ろぅと思ったょ。
夏休み辺りにでも車の免許取ろぅかな~。
つか、また20日ぐらぃに引っ越しの買ぃ物しなきゃ行けなぃんだょな~。
まだベッド買ってなぃし。(苦笑)
ジャ〇コも行くから、その時に他の物も買おぅかな。
と言ぅか基本的に皆、大阪や京都や岡山や関西寄りだから遊びに行こぅと思ぇば全然行けるんだょな★
むしろ遊び行く気まんまんですww(爆)
後、うちなーにも行きたぃです。(しつこぃ)
沖縄(写真素材)
背景イメチェンしてみたべ~ww
BGMも変ぇて、完全に前とは雰囲気が違ぃます。(爆)
涼しげな感じになって自分的には満足してますww(・∀・)

てか、↑の沖縄の写真素材なんだけど、空と海の色が同じとかどんだけ綺麗だょって思ったょ。
ああ・・・マジ沖縄行ってみたぃです。
石垣島に行きたぃ。
写真撮りがぃがありそぅだし??(何)
やべっ・・・比嘉中の影響がでか過ぎる・・・ww(苦笑)
家の近くの景色
今日はほんと良い天気ッスょ~♪
空がいい色してるょ馬路で。(゜∀゜)b
毎日こんぐらぃの暖かさの気候だと言ぅことなしなのになぁ。
さっきまでちょっと外に出てたんだけど、こんな日こそお出掛けするべきだょな★
つか、風が吹くと葉のかすれる音が聞こぇて落ち着くww(爆)
こぅぃぅ時に田舎で良かったってしみじみ思ぅょw(いきなり何)

あ。そぅ言ぇば、ごくせんが4月から始まるみたぃだね~。
どんな人が出るかは分かんなぃけど、楽しみッス♪( ̄∀ ̄)ノ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]