忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吏鬼(加工)
現在13:28です。
明後日は教材配布&ホームルームのある日だぁ★
ちょっと早めに行こぅと思ってやす。(・∀・)

つか、ちょっと自分の顔写真を加工してみたw
初めてなんで、出来上がりが微妙過ぎですが・・・。(;^▽^)
次加工する時は、もぅ少しカッコ良く出来たらなとwww
後、甲斐くんの画像も加工出来たらなと。(マテ
PR

精神的に。(何
ちなみに、「ちばとっどー」は「頑張ってるよ」って意味です。
うちなーぐちです。(何←2回目
「わん、ちばとっどー」で「私(俺)頑張ってるよ」です。
うちなーぐちです。(何←3回目

あ。現在21:07です。(先にそれ言えよ
これからは現在何時何分なのかを書くことにしやしたwww
8日には教材配布とホームルームがあるので専門学校行ってきやす★
授業がまだ始まってなぃから何とも言ぇなぃけど・・・まぁ、なんくるないさ~w
後、皆GWは地元帰るんだろぅか・・・?
またメールでも良ぃので教ぇて下せぇ♪(・∀・)

現在13:00。
午前中はマンションの周辺を探索してきやした♪(・∀・)
とりあえず、マンションから専門学校までの道のりと郵便局とスーパーの場所は分かったゼヨw
他の皆はどんな感じなのかね~★
また、ちょくちょくメール送るとするk・・・(ry

今日は入学式でした~!
いや終始緊張してたょ馬路で。(失笑
やっぱ人混みにも慣れなぃしなぁ~。
まぁ、そのうち慣れてぃくだろぅ・・・多分!(何
8日には教材配布のためまた学校行くし、その時に少しでも話せる子ができたらなと。
とりあえず、まずは周辺に何があるのかとか確認していこぅと思ってやすw
もともと体力なぃ方だけど頑張ろぅwww
不知火に5日か6日あたりに遊ぼぅって誘ゎれたんだけど・・・すまん、もぅ少し俺に余裕を・・・!!(←どんだけ必死だょw
新居1
思ってたより早く部屋の整理整頓が終ゎったので、ブログ更新してみたwww
5日ぐらぃまで出来なぃと思ってたんだけど・・・意外と出来たな。(何
ってことで、新居はこんな部屋になりやした♪(゜∀゜)ノ
思ったょり良ぃ感じになって大満足です★

F1000507.jpgちなみに、玄関はこんな感じ♪

F1000508.jpg←自宅から持ってきたヌイグルミ達ww

まぁ、とりあえずはこんな感じッス。(・∀・)
また部分部分撮っていきたぃと思ってやす!
ではでは、引っ越しの準備とかでヘトヘト(苦笑)なので今日はこの辺でwww( ̄∀ ̄)ノシ

ブログ更新出来そぅになぃかな~。
引っ越しの準備とかでバタバタすると思ぅし、このパソコンも荷物に積まなきゃだし。
少なくとも明日から5日(もしくは6日?)まではパソコン使ぇなぃと思ぃやす;
まぁ、早くにパソコン使ぇるならそれに越したことはなぃけどなwww
と言ぅことで(?)、引っ越しにはまだ早ぃけどとりあえず・・・
k-4-100.gif行ってきます!!さらば地元!!(少し大袈裟

次ブログ更新する時は大阪に居ると思ゎれょ★(何

大阪に引っ越す日が近づぃてきた~www
・・・ってこれ前にも言ったよぅな言ってなぃよぅな・・・。(どっちだ
つか最近マジで書くことなぃんだけど・・・でもなるべく1日1回は更新したぃしなぁ。
とぃぅか、不知火はいつ頃パソコンが使ぇるよぅになるんだろぅか。
そしてネタ切れな全俺が泣いた。(泣くな
そろそろ新たなテニプリバトンでも探してくるかwww
暇だし。

甲斐「暇ならわんと遊んでくれよ!」
吏鬼らしく小屋に入ってなさい!!」
甲斐「犬を強調さんけー!つか犬じゃねぇ!」
たっくゎいさんけー。
甲斐「なっ!///凛?!いつの間に居たんばぁ?!」
「さっきからずっと居たあんに。」
吏鬼つかイチャついてねぇしな。
甲斐「・・・・・・・・。」
「・・・ちばれよー。裕次郎。」
甲斐「あ・・・あぁ・・・。(泣」
吏鬼「さぁて。サイト巡りサイト巡り

終ゎるヨロシ★

なんか小説みたぃにして書くとスムーズにブログ書けるのは何故なんだ?w
そしてやはり楽しんでる俺万歳。(死
前のブログ『自由奔放俺様主義』で書ぃた作詞を、2個ほどこっちのブログに載せてみやしたww
他にも何個か作詞したものがあるんだけど、それは気が向ぃたらまた載せてみるってことでw(爆
つか、改めて見てみると恥ずかしぃもんがあるな。(笑
1番最初に書ぃた詩とか絶対載せられねぇwww

・足立区
・荒川区
・板橋区
・江戸川区
・大田区
・葛飾区
・北区
・江東区
・品川区
・渋谷区
・新宿区
・杉並区
・墨田区
・世田谷区
・台東区
・中央区
・千代田区
・豊島区
・中野区
・練馬区
・文京区
・港区
・目黒区

専門学校に行ったら、東京23区を言ゎされると先輩の方から聞ぃたので、これを見て覚ぇよぅと思ぃます。
学校始まってから覚ぇるより、少しでも早く覚ぇた方が良ぃもんな~。

上着
これがさっき言ってた上着だべ~♪
黒と紫の組み合ゎせが好きで、つぃ買ってしまったww
値段は3000円ぐらぃかな。
まぁ、パンク系の服と比べたらまだ安ぃ方ではあるけどね・・・俺の財布が「お前また買ったのかよ」と悲鳴を上げてぃる。(どんな財布だ)
あればあるだけ使ぅ癖があるからなぁ~。まったくほんと。どぅまんぎたっさぁー。(お前がそれ言ぅか)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]