忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の記憶力の悪さと要領の悪さに凹む・・・orz
今日学校休みだったし、課題する時間は1日中あったのに、「まだ時間あるまだ時間ある」とか言って結局夕方に課題してる自分・・・。
まぁ、ゆっくりしてる時間が長くても疲れとれないのは変わらないけど。(;^▽^)
ベッドの上で腹筋とかしてたけど、だんだん眠たくなってきて気付けば19時(20時?)ぐらいだったし。
てか、お腹すいてきた・・・。
15時ぐらいに昼ご飯食べたせいだな・・・;+まだ晩ご飯食べてないせいだな・・・;←
しんどい~。
貰った課題、3枚あるうちの2枚暗記しないといけないのに、2枚とも曖昧にしか覚えられてないorz
そしてまた部屋が散らかる件www(笑えない
なんか、何処か岩手や青森辺りに行って、緑の多い所に行きたい気分ですw
チョコレートとか食べたいけど、食べたら太ると思って我慢してるけど、そろそろ甘い物が食べたい。
最近いろいろ我慢し過ぎてストレス溜まりやすくなってるかも;

現在22:15。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いいんでない 
まあ、そう自分を、せめなさるな(●^o^●)
そんな時もあるわさ^_^;
わては、そんな時ばっかりだけど^_^;
ぎりにならないと、うごけませ~ん(-。-)y-゜゜゜
自分で、気がついているんだからさ
大丈夫!!!
まきりん 2009/07/04(Sat)00:15:50 EDIT
無題 
いま仕事中・・・
ちょいと 息抜きです。
何にも考えんと、ぼぉーとする息抜きも大事やぞ。
で、色々あるけど、いやな事もいっぱいあるけど
けっこう、なんとかなるもんやでぇー。

いっつも 言うけど、ちゃんと食べて、ちゃんと
寝ること。規則正しく!。それが一番大事!!!
だらだらしてしまう気持ちもわかるけど、結局、
せんなん、せんなんって、頭の中に残ってて、
ゆっくりできんやろ?。

やるときはやる!。何もしないときはしない!
うまく気持ちや体を切り替えれたらええのにな。
なかなか難しいけど・・・

とにかく、今が頑張り時やと思う。
みんなで、声をかけあって頑張ろな。

ではでは。

2009/07/04(Sat)11:00:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]