忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石「初めまして。白石蔵ノ介言います。よろしゅうな
吏鬼いや、よろしくするつもりないし。
白石「まぁまぁ。そない冷たいこと言わんといてぇな。」
吏鬼「つか何で居るんだ?どうやって来たんだ?と言うか何でどいつもこいつもいきなりなんだ??」
白石「なんや自分。えらいイラついとるなぁ
吏鬼「当たり前だ。そして何気に絵文字を使うな。
白石「別に絵文字ぐらいええやんんで・・・何で俺がここに居るんか知りたないん?」
吏鬼「・・・・・。さっさと答えろ。」
白石「(フッ。素直やないなぁ。)答えは簡単や。それはな・・・もうすぐ俺の誕生日やからや
吏鬼帰れ。さっさと帰れ。二度と来なくていいよ。

白石「ちょっ・・・早っ!即答かい!」
吏鬼「むしろ帰ってくれた方が嬉しいんだが?」
白石「はぁ・・・そんなツンケンすんなや。ただ自分に俺の誕生日祝ってほしいだけや。」
吏鬼「・・・初対面の人間に自分の誕生日祝ってほしい奴なんているのか?」
白石「少なくとも俺は自分のこと知ってるで。」
吏鬼「は?何で俺のこと知っt・・・」
甲斐あぁーーーーー!?!?!?!?!?

吏鬼「?!・・・って・・・またお前か甲斐。つか大声出すなうるさい。」
白石「(チッ。誰か知らんけど邪魔が入ったわ。)」
甲斐「そんなことどうでもいいやっし!!たーやがくにひゃーは!!」
吏鬼「いや・・・誰って聞かれても初対面だs・・・」
白石「何言うてんねん。俺らめっちゃ仲ええやん。なぁ?」
吏鬼「・・・・・は?(←本日2度目)」
甲斐「ゆ・・・ゆくしだろそれ!」
白石「ゆくし?何やそれ。」
甲斐「嘘だろって言ってるんばーよ!」
白石「あぁ・・・嘘やあらへんよ。本間のことや。」
甲斐「てーげーなこと言うな!それともわんのこと、うしぇぇてるんばー?!」
白石「自分さっきから何言うてんのか全然分からんで。だいたいお前こそ何なんや―――――――」
甲斐「やーこそ変な喋りやっしー!つか初対面のくせに生意気あんに!―――――――」
吏鬼「あぁ・・・これはとりあえず逃げようか。うん。そうしよう。それがいい。それが1番。それが最高。俺GJ。(←違)・・・ということでさらば!!!(逃)」

次回続く・・・かも知れなぃし続かなぃかも知れなぃw(ぇ

初登場の四天宝寺中の白石蔵ノ介。(・∀・)
何だかうちなーぐちより関西弁の方が難しく感じるのは何故だ?(爆
そしてだんだん俺の妄想がひどくなっていくwwwww
しかも、これもぅ収拾がつかなぃよぅな気がwww
あ。ちなみに白石の誕生日は14日です。マジでもぅすぐですw(爆
その時にも何か小説(妄想)書けたらなぁとwww
つか小説書こぅと思ぇばいろいろ書けるんだが、さすがにここでは限度があるからなw
ここで書けるのはギリで甘ギャグぐらぃだ。つか俺もそれが限界だ。(ヲイ

P・S タイトル「そぅ言ぇば・・・」は「そぅ言ぇば・・・もぅすぐ白石の誕生日じゃん」の「そぅ言ぇば・・・」ですw(ややこしぃ

現在23:55。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]