忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末恋華DS

いっそ、幕末恋華・新撰組ファンディスクでも出してくれたら喜んで買ぅのn・・・(ry
にしても懐かしぃなぁ~。
私が初めて買った(正確には買ってもらった)乙女ゲームが、幕末恋華・新撰組だからなぁ★
いや近藤さんのEDには泣ぃたょほんと。
時代モノだから仕方がなぃのかも知れなぃけど、やっぱ2人一緒で幸せってのが1番かな、ぅん。(何

てか、また欲しぃ乙女ゲームがどんどん増ぇてってるょ~。
全部買ぇたらどれだけ幸せか・・・。←
ちなみに・・・
・薄桜鬼
・遙かなる時空の中で4
・リアルロゼ
この3つ気になってます。(・∀・)
緋色の欠片とかも欲しぃんだけどねww
ハトアリPS2版とかねww
これ、乙女ゲームの話する度に言ってるけどねww
つか、マジでカズキヨネさんの描くイラスト大好きだ♪
つか、カズキヨネさんの描く男キャラが毎回カッコ良すぎるvvv
何でそんなに私のストライクを狙ってくるんだ・・・!(←自重しろ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こんばんは~♪ 
おっと!吏鬼ちゃんとこもハロウィンになってる!!
ニャンコなテンプレも可愛いなぁ(*^▽^*)


アラビアンズ・ロスト、ある程度エンド見ましたです♪
途中過程が見れて無かったりもするから、攻略見ながらしていこうかと☆
てか、カッコ良くて面白すぎてツボにはまりました!
貸してくれて感謝感謝だよo(^-^)o
OPも良い感じだし!!
このアーティストさんが、少年陰陽師のゲームでOPとED歌ってる方達だったから、よりテンション上がっちゃいました(笑)
もう、毎朝登校中に聴いてたりするんだよね~♪♪
あはは!


ではでは、また遊びに来るね~!
さらばじゃ!!
緑心 2008/10/19(Sun)22:02:09 EDIT
やほ~♪ 
>緑心
コメありがとぅ★^-^
ぅん、私もハロウィンにしてみましたww
ハロウィンいいよハロウィンv(*^-^*)

おぉ~!
気に入ってもらぇて嬉しぃッス♪^▽^
OPカッコ良ぃょなぁ。(*^-^)ノ
私も、OP結構好きなんだょね★
ところで緑心は、アラロスの中で誰が好き?
ちなみに私はロベルトとタイロンです★(聞ぃてなぃから
つか、ロベルトに関しては母性本能をくすぐるwww(ヲイ

どのキャラも文句なしで良ぃので、是非とも全クリしてみて下せぇ!(>▽<)b
ではまた★(*>∀<)ノシ
吏鬼 2008/10/20(Mon)09:18:17 EDIT
(^▽^)ノ 
私も、アラロスの中ではタイロンが好きだなぁ♪♪
真っ直ぐな感じで☆
あと、シャークのキャラも好きだったりします(^v^)
確かに、ロベルトは可愛かった!!
遊ぼうよ~的なノリが!!!

うん!全クリ頑張るよo(>▽<)o
さり気なく、パパさんのお声が好きだー!!
ではでは~♪
緑心 2008/10/23(Thu)14:52:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]