忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ王3
現在23:48。
途中からだけどマ王3見たべ~ww
と言っても、マ王毎回見てた訳じゃなぃから話の内容も分かんなぃけど(ヲイ
てかソウルイーターも放送開始になって、個人的には好きになれそぅかなとww(何
深夜のアニメはさすがに見れなぃけどな。(;^▽^)

さてさて、今日は同じ専門学校の人達(4人ぐらぃで)カラオケ行ってきやした★
朝11時からカラオケBOXに行って、夜8時に終ゎりましたw(爆
地元でカラオケ行く時でも遅くても夕方6時までには終ゎるから、今回8時までカラオケやって皆結構遅くまでカラオケするんだなぁと思ぃましたw(あれ?作文?
にしても、やっぱ田舎と違って都会のカラオケBOXは大きかったwww
そして何だがすごく歌ぃやすかったです。
そして値段も高かった。(何
地元のカラオケBOXは800円ぐらぃ(だったはず)だけど、今回行ったカラオケBOXは1100円。
まぁ、フリーで朝11時~夜8時まで歌ってたらそんぐらぃは金かかるか;
つか皆歌上手過ぎるwwwww(゜∀。)
妙に緊張してしまったwwwwww
でも「ビブラートすげぇ」と褒められたのは素直に嬉しかった。(爆
結構マンションから近かったし、あそこでなら一人カラオケも抵抗なぃかも?w(ぇ
でも1100円は値段的にイタイ・・・。(;==)
でも機会があればまた行く・・・かも知れなぃww(爆

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
深夜アニメ 
心配するでない!!しっかりとってあったりするんだな~~~~~~これが、kが必死に・・・!
2008/04/11(Fri)22:10:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]