忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんとなく叫んでみた。(ぇ
特に意味はナッシング★★(逝

てか明日で夏休みも終ゎりだょ~。(;□;)
なんかあっという間だったなぁ。。。
しかも夏休みはじまったらさっそくテストだょ。俺ろくにテスト勉強してねぇや;(ヲイ

つか、今年もだけど欲しぃ恋愛シュミレーションゲームがありすぎてどれを買おぅか本気で迷ってます。(何
ちなみにその気になるゲームってのが・・・

・ハートの国のアリス
・らぶ☆どろ
・DEAR My SUN!!
・幕末恋華・花柳剣士伝
・ウィル・オ・ウィスプ
・悠久ノ桜
・翡翠の雫

上記の恋愛シュミレーションゲームが気になって仕方がなぃ。(遠ぃ目
もぅ気持ち的には全部買ぃたぃんですがね・・・そんなこと出来る訳がなく・・・;
特に最近気になってるのが『幕末恋華・花柳剣士伝』と『悠久ノ桜』のゲームなんスょ~。
幕末恋華の方は前作で結構ハマったっていぅのもあり期待してたりしてて・・・。
今回も声優さん豪華だし。
んで悠久の桜の方は、テーマは『三角関係』。
ストーリーは、それぞれ⇒現代~大正・室町・江戸時代に桜をとぅして時代を行き来しながら物語を進めていくってぃぅものらしぃです。
もぅテストなんてどぅでも良ぃと思ぇるくらぃ悩んでます!!(いや駄目だろ
嗚呼・・・どぅしよぅ・・・テスト勉強に集中出来やしねぇじゃねぇかコノヤロー。(知るかコノヤロー
・・・皆さんならどのゲームを買ぃますか?(何聞いてんの
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]