忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロー

カッコヨスvvv
カッコ良いって思ってる人は絶対私以外にもいるはず!!(何
喋り方から動作まで何してもカッコ良くみえる件www
「フッ」って笑った時の顔がGJ(ダマレ
こういうキャラ大好きです。(*^-^*)
なんか最近好きなキャラのタイプがバラバラな気が・・・。
・・・・・あ、最初っからかw(ヲイ
PR

VitaminZ

私、絶対このゲーム買ってそぅな気がするんだ。(何
しかも、2009年3月発売とか私の生まれた月だしvvv
これはむしろ買ゎなぃと失礼だ。(意味不
第一印象では、副会長の人が好きかもww
あ、↑の人が副会長さんね。(何

んー。2009年も欲しぃゲームが沢山出そぅな予感w←

今さっき、お母さんが録画してた『純情ロマンチカ』の最終回を見ました♪
大阪居る時はほとんどアニメ見てなかったから、全然話分かんなかったんだけどねwww
でも面白かったですw
うさぎさんの笑顔カワユスvvv
美咲も美咲で、何だかんだ言ってうさぎさんにバレンタインチョコ(チロルチョコw)買ってくるところが可愛すぎるwwww
BLなんだけど、これはBL知らなぃ人でもイケるんじゃなぃかとwww(何
うちのお母さんも、このアニメは面白ぃって言ってたしww
まぁ美咲の可愛さは半端なぃしね★←
個人的に、うさぎさんが嫉妬するシーン(←いっぱいあるけどw)が1番大好きです♪←
あれだょ。うん。やっぱ嫉妬イベントは欠かせn・・・(ry

P・S 「通称:うさぎ」とか、私も専門学校で同じよぅに呼ばれてる件www
幕末恋華DS

いっそ、幕末恋華・新撰組ファンディスクでも出してくれたら喜んで買ぅのn・・・(ry
にしても懐かしぃなぁ~。
私が初めて買った(正確には買ってもらった)乙女ゲームが、幕末恋華・新撰組だからなぁ★
いや近藤さんのEDには泣ぃたょほんと。
時代モノだから仕方がなぃのかも知れなぃけど、やっぱ2人一緒で幸せってのが1番かな、ぅん。(何

てか、また欲しぃ乙女ゲームがどんどん増ぇてってるょ~。
全部買ぇたらどれだけ幸せか・・・。←
ちなみに・・・
・薄桜鬼
・遙かなる時空の中で4
・リアルロゼ
この3つ気になってます。(・∀・)
緋色の欠片とかも欲しぃんだけどねww
ハトアリPS2版とかねww
これ、乙女ゲームの話する度に言ってるけどねww
つか、マジでカズキヨネさんの描くイラスト大好きだ♪
つか、カズキヨネさんの描く男キャラが毎回カッコ良すぎるvvv
何でそんなに私のストライクを狙ってくるんだ・・・!(←自重しろ
銀さん&ヅラw
個人的にヅラは短髪の方が良ぃと思ぅ。
むしろヅラはヅラで良ぃと思ぅ。(マテ
むしろヅラはヅラだからヅラなのであってヅラじゃないヅラはもやはヅラじゃn・・・(ry
銀さんvvvv
ほんと、どぅでもいいんだけどさ・・・・・銀さんって良ぃょね!(ほんとどぅでもいい
てか銀魂自体、名言多くね?つか多ぃょね。むしろ多ぃょね。ぅん多ぃ。(何
なんで、急に銀魂なのかって言ぅと。
実家帰って、お母さんが銀魂をずっと録画してくれてたからそれを全部見た訳ですょww
んで、改めて銀魂(銀さん)良ぃな~、と。
ぅん。以上。(ヲイ
つか、銀魂とか最遊記の名言に癒されてる自分がいる。(爆

現在23:21。
ハーメル2
ヒューイ可愛ぃwww
もっと獣人キャラ増ぇればいいのn・・・(ry
ハーメル
高1の時に、ここのサイト見つけて体験版で遊んでたんだけど・・・いやはや懐かしぃww(何
まだ制作中だったのがビックリだけど^^;
もぅ完成してるもんだとばかり思ってたょ。
でもこれ完成したら買ってみよぅかな~(^-^)
ギャグ多くて結構面白かったしwww
特にリッカルードのキャラが面白くてイタイ。(爆
もぅあれヒロイン好きすぎてただのイタイ子だってほんと。
ヒロインもヒロインでボケ連発だし。
ウルグもウルグでボケ連発だし。
ガンバレ!ディンゴ!(何

現在16:31。
比嘉CD^^
注文してた比嘉中メンバーのCDが今さっき届ぃたょ~
やっぱ甲斐くんカワユス
甲斐くんが歌ぅ『涙そうそう』が1番だょ!!(自重しろw
つか、こんな素敵なCD発売してたなんて気がつかなかったょ。
良かった気がついて。(何
後で一緒に甲斐くんと一週間遅れのお祝ぃでm・・・(ry

現在18:19。

カップリング
今日は友達と梅田で遊んできやした
んで、ヨドバシカメラやHEPやまんだらけに行ってきたべ
今までで1番多く服買った日だったょwww
後、まんだらけではハルトキ3のカップリングの本を4冊も買ったのらぁvvv
これ見て一人萌ぇてよぅかと思ぃまs・・・(自重w
つか久々に友達とも遊べて楽しかったッス
もぅすぐ夏休みだし、また予定が合ぇば遊びましょぅ~(*^-^*)

現在21:12。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]