忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーカル実習の次の課題曲何にしよぅかな~。
次も女性ボーカルの歌にしよぅかな~。
女性ボーカルの歌ぅとしたら、KOKIAさんかCoccoさんか奥華子さんか藤田麻衣子さんのどれかがいいんだょね~。
低ぃキーよりかは高ぃキーの方がまだ出しやすぃんだけど、やっぱ限界ってのがある訳で;
特に、KOKIAさんや藤田麻衣子さんの歌は声が出しにくぃ。(;^▽^)
まぁ、低ぃキーも出せて高ぃキーも出せるってのが1番良ぃんだろぅけどなww
とりあえずあれだょ。
・・・高ぃキーを出したぃです。(切望
低ぃキーはね・・・テニプリ(テニミュ等)のキャラソンの歌歌ぇなぃくらぃはキー出なぃょ。(何
あれは低ぃwwww
カラオケで歌ぅ時、キー上げなぃと歌ぇなぃしなwww
甲斐君のキャラソンなんて、キー3つ上げてますが何か?←
うん・・・あれだ・・・何が言ぃたぃかって言ぅとね・・・。
絢香さんはすごぃってことを言ぃたかったんだ。(意味不吏鬼自重
PR



あなたは、 我慢強い女性 と判定されました。

人から評価されることに至上の喜びを感じてしまうタイプです。素直で従順で協力的な理想の「いい子」になるために無意識のうちに自分自身を演出していないでしょうか?子供や目下の人にまで媚びたりするのは考え物です。人の目を気にするあまり、自分に大切なことでも妥協したり、感情抑制したり、大人びた真似をしたりしてもそれは本当のあなたの姿ではありません。また、消極的な言動や安易な妥協、すねたりする「悪い子」の一面が覗くこともあります。


\(^0^)/

今日は三者面談がありやした~♪
お母さんは土曜の夜に来てて、のんびりまったりとしてましたww
今日は今日で、昼に鍋したべ★(^∀^)ノ
やっぱ鍋は美味しぃね(*^-^*)
また一人鍋でもしよぅかなw
キムチ鍋は当分食べれそぅになぃけど。(T-T)
あ、後、久々にワンピース見たょw
つか、日曜の朝ってワンピース放送してたんだねw
今日初めて知った。(←どうでもいい

話変ゎって、本題(?)の三者面談のことだけど・・・あれだな・・・N先生って面白ぃょねwww←
いや・・・まぁ・・・ね?
バイトね、するよ、しますよ・・・ね?(何
ぅん。終ゎり。(ヲイ

冬休みは26日~28日の間に帰ろぅかなと思ってます^^
クリスマス&お正月楽しみにしてます★^-^
帰る時は暖かぃ格好しなきゃなww
季節に合ゎせて、またテンプレート変ぇました♪^-^
幻想的な雰囲気のクリスマスで、個人的には気に入ってますw(・∀・)ノ
キャラも可愛ぃしねv
てか、今更だけどもぅ12月なんだょなぁ~。
早ぃょな~。(しみじみ
そして今年はいつ雪を見れるやら・・・w
やっぱ、雪見なぃと冬って感じがしなぃんだょねぇ。(;^▽^)
また毎年のように、1月頃には見れるかなww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5278842
銀さんだらけの乙女ゲー

発売日はいつですか?ww
とりあえず・・・杉田さんガンバレwwwwwww
てか、マジでこの乙女ゲーム誰かつくってくれなぃかなwww
と言ぅか、もぅ公式でつくっちゃぃなy・・・(ry
んで、全部杉田さんボイスでやればいい。(マテ
つかビックリしたのが、このMADがランキングに入ってたことだょwwww\(^0^)/
KAITO

ついにデスクトップにKAITO発生!(゜∀゜)ノ
てか、ボーカロイドの壁紙とかあったんだねww
探してみるもんだなw(・∀・)
がくぽのも欲しかったんだけど、何故かがくぽの壁紙はなかった。
ボカロの壁紙もっと増ぇればいいのに。(何
亜種とか亜種とか亜種とか亜s・・・(ry
最近、帯人と重音テッドが気になる吏鬼。(ダマレ
そぅぃゃ、亜種って何種類ぐらぃあるんだろぅ。

つか、1回画像のフォルダ整理しなぃとな;
ごっちゃになってて、何処に何があるのか分かんなくなってきたwwww
何か今更な気もするがwww(ヲイ
と言ぅか、画像保存しすぎ私自重wwwwww

学校終ゎって、只今マンションです。(・∀・)
今日はなんだか一段と疲れました;
何でだろぅ。(;=_=)
なんか学校居る時も、感覚的に「連休明けに学校行った」みたぃなそんな感覚でしたw(どんな感覚だ
危なぃな。
気をつけなぃと更に頭ボケてしまぅ。(笑)←笑ぇなぃ

てか、昨日お母さんに言ゎれて気付ぃたんだけど、私って内股で歩ぃてたんだねw
ブーツ見てみたんだけど、完全に内側に削れてました。(;^▽^)
つか気付け私wwwww
 

今日は午前から、お母さんとお父さんが遊びに来てくれました~♪
ほんとは美嚢の山に行く予定だったんだけど、雨が降ると言ぅことで、私のマンションでのんびりまったりしてました。(*^-^*)
弟は風邪らしく、来れなかったんだけどね。
この時期、風邪ひきやすいから気をつけなぃとなぁ;
まぁ、美嚢の山はまた家族4人で行ける時にでも★^-^
んでもって昼は、私が「キムチ鍋食べたぃ!」って言って即キムチ鍋に決定ww
久々に食べたキムチ鍋はめちゃくちゃ美味しかったッス♪(*>▽<)ノ
その後は、3人でスマブラしたりねw
これがまた面白かったwww
私はお馴染みピカチュウで、お父さんがカービィで、お母さんがリンク。
お父さんだけGAMECUBEのコントローラーだったんだけど・・・さすがゲーマー。
すぐに慣れてきて、私何回か落とされたょwww(爆
お母さんはお母さんで一人自滅したりでwww
私は私でピンチになったら雷連発だったしなwww
やっぱCPでやるより、誰かとやった方が楽しぃなwww( ̄▽ ̄)

んで3時頃には、専門学校の近くに新しく建てられたドコモショップへ。
今使ってる携帯がすぐに充電切れる(1日ももたない)ってことで、新しぃ携帯買ってもらぃました。
本当にありがとぅッス!!m(_ _)m
今度からは携帯壊さなぃよぅ気をつけますですハイ。(何

まぁそんな感じで(どんな感じだ)、ほのぼのと出来て楽しかったです★(^0^)ノ
江坂に居るはずなのに、実家に居るみたぃなそんな懐かしぃ感じでねw(何
また遊びに来てやって下さぃませw(・∀・)
ではでは★^-^

現在21:43。

血液型ゲノムと言ぅ血液型診断をみてみたwww
その結果が↓です。
http://blood-genome.com/d/102008/102613/1026153024415/

「礼を重んじます。よい人です。」って書かれてるんだけど・・・よい人の基準が分かんねぇょw
つか『性格』の所が、自分の予想してたことと全然違ぅことが書かれてて驚ぃたww
私そんな白黒はっきりした人間ではなぃょw
むしろ優柔不断ですがw(ヲイ

現在13:25。
今日は昼から、久々に不知火と遊びました!(*^▽^*)
梅田で買ぃ物した後、時間に余裕があったからポケモンセンターに連れてってもらった訳ですょww
いや・・・・あのテンションの上がり方は異常だったwwwww
不知火と私2人、周りの小さぃ子達に負けなぃくらぃはしゃいでましたwww
まぁ、そのはしゃぎ方も「このポケモン可愛いvvめっちゃ萌えるvvv」とか、普通じゃなかったけどなww
一緒に嫁探しもしたけどなww
自重なんて当たり前のようにしなかったけどなww
ぅん。でも楽しかったからそれで良ぃんだ。(ヲイ
つか、2人のシンクロ率すごかったもんなww
ゴウカザルの眼鏡姿とかなwww(不知火のみぞ知る

ポケモンセンターに行った後は、私のマンションでWii(マリオパーティー)をして遊びました♪(^0^)ノ
後、ニコ動でカオスな動画見て爆笑したりwww
本当に楽しかったッス★(*^-^*)
うちら2人がポケモンセンターに入ったら、テンションが異常な上がり方することも分かったしなwww
また一緒に遊ぼぅゼ~♪(゜∀゜)ノ

現在19:54。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]