忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローバーの国のアリス

久々のブログ更新だべ~♪
そしていつの話だって話だけど、B’s‐LOGの7月号買ぃました★(゜∇゜)b
クローバーの国のアリスのページもあって大満足ッス!!
新キャラのピアスが可愛くて仕方がなぃょww
ハートの国のアリスも、攻略本とか漫画とか7月に発売されるらしぃしね。
つか、俺もちゃっかり予約してるしね。  マテ
後、VitaminXのドラマCDも買ったのらぁ♪
もぅ笑ぇるし萌ぇるしで・・・最高だなww( ̄∇ ̄)b
PR

ジェケット

待ちに待った『DTB・黒の契約者』のOPCDが発売されたぞ~!!
19日には『B’s‐LOG』の雑誌が発売されるから、その時一緒にアマゾンで注文したぃと思ってやすww
つか、ブログ久々に更新したよ・・・。(トオイメ
書こぅとはいつも思ってるんだけどね・・・ネタがね・・・。  何
そんな毎日ブログ更新出来るほどネタもってなぃんだょ~・・・。(T□T)
もぅね・・・最近の天気は寒くなったり暑くなったりで体の調子が悪ぃんだょ;
お蔭でアイス食べたくても食べられなぃ・・・!!  マテ



最近、『おおきく振りかぶって』ってアニメにハマりかけてます!!
野球のアニメだし面白くなさそぅとか思ってた何日間前の自分を殴りたぃ気分だ。  ぇ
なんか、今更ながら人気がある理由が分かった気がしたょ。  爆
つか主人公のキャラ最高だね~♪
普通に応援したくなるょ・・・というか母性本能が。  マテ
それになんと言っても阿部君がカッコ良ぃ・・・!!
野球アニメでここまでハマるとは自分でも思ってなかったょ、ぅん。
これから、自分の中で『おおきく振りかぶって』ブームがきそぅだなww
まぁ、もぅ既にハマりまくってる自分が居るけど。  爆
後、EDの歌もかなり良ぃ歌だし♪♪
金が足りたら、このCDも絶対買おぅ、ぅん。
決定~♪♪

VitaminX

『VitaminX』もぅすぐでB6攻略出来そぅッス★★
後、瑞希と悟郎の二人なんだょね~ww
先生方は最後に攻略する予定だし♪(´∀`)
個人的に、翼と一(はじめ)と清春のEDが良かったww
嗚呼~・・・早くドラマCDが欲しぃ・・・!!
つか、攻略本が発売する前に完全コンプリートしちゃぃそぅなんだけど・・・まぁ良ぃかww  何
なんかね・・・他の人はどぅか知らなぃけど、俺は『遥かなる時空の中で』のゲームより『VitaminX』のゲームの方が好きだな。
ちょっと変ゎった感じの恋愛シュミレーションゲームの方が向ぃてるのかも。
・・・・・・『ハートの国のアリス』とかね。  何
てか、『ハートの国のアリス』馬路で移植願望だょ・・・って何回言ぅねんって感じだけどな。  失笑
後、『プリンセスナイトメア』も移植してくれたら嬉しぃなぁ♪
ラドウが・・・フランケンが・・・ウェアウルフが・・・!!!  落ち着け

GWが終ゎって、また学校生活がはじまったよ~はじまっちゃたよ~w
まぁ、適度に(?)気合ぃ入れて頑張りたぃと思ぃやす!!  マテ
皆はGW何処かに行ったかな~??
俺は、お母さんのお婆ちゃんの家に遊びに行ってました♪
特にすることはなかったけど、のんびり出来て良かったですww(´∀`)b
お婆ちゃんの家に行けば猫も居るしね★★

あ。それとやっと美容院行ってきたょww
後ろ髪は1センチぐらぃ切ってもらって、トップの部分を短く切ってもらってウルフカットみたぃな感じにしてもらいやした~。
写メとか載せたぃんだけどね・・・新しぃ携帯に変ぇてからカメラの画質が良くなぃんだょ。(トオイメ
まぁ、ミュージック携帯だから仕方が無ぃんだけどね~。(^▽^;)

つかね・・・今日めっさ暑ぃょ!!!!
いや・・・他のところじゃもっと暑ぃんだろぅけどさ・・・。
俺の住んでるところでは今日1番に暑ぃんだょ・・・。(;==)
つぃに夏がやってきたってことですか??(聞くな
というか、暑くなるならこのまま暑ぃままでも良ぃょ・・・。
ただね・・・もぅ暑くなったり急に寒くなったりっていうのは勘弁してほしぃデス。
体調壊しやすくなるから;  切実

昨日、録画しとぃた『セイント・ビースト』をさっそく見てやしたww
もぅガイは可愛ぃね★★
ストーリーもだんだん面白くなってきたし♪(゜∀゜)
そんな次回も楽しみにしてる吏鬼でしたww  何

というより、最近家の中でゲームしてばっかだな自分。(トオイメ
しかも最近、深夜の2時半に寝て朝の11時に起きるという生活習慣になってぃる・・・;
やばぃなぁ・・・だらけすぎてるよ~。(;==)
つか、ぃろぃろとだらけすぎてる。  爆
ちょっと規則正しぃ生活に戻さなぃと・・・;
ガンバレ俺ww  何

それと、前から注文してたアームウォーマーが今さっき届きました!!
・・・長かった・・・!!
もぅ注文した日が何時だったのか忘れたょ。  失笑
でも、やっと届ぃて良かった~♪♪
他にもまだパンク系の服とか欲しぃの沢山あるから頑張って金貯めるぞ~★★
ガイ

最近は、『セイント・ビースト』と『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』のアニメにハマってる吏鬼です♪(゜∀゜)b
特に、よっちん演じるガイが可愛ぃくて好きなんだょ~ww
このポケ●ンのピ●チューみたぃな髪型してるガイが!!  何
てか気付ぃたことがあるんだけど、『VitaminX』のドラマCDと『セイント・ビースト』のEDCDの発売日が同じなんだょ・・・!!
・・・金・・・・・・足りるょな・・・?(トオイメ
足りるょ・・・ぅん、足りる足りる絶対足りる足りなきゃ困るつか足りろ。  マテ

後、何時の話だって感じだけど『アンジェリーク』のWEBラジオが終ゎって少し寂しぃッス。
でもまだ『少年陰陽師』や『セイント・ビースト』のWEBラジオがまだあるから、それを聴ぃて元気をもらってます★★
一種の元気の源ですから♪

後それからね・・・いい加減髪が伸びてきたから美容院に予約して行こぅと思ぃます!!
・・・ってどぅでもいいねこれ。  苦笑
ゴールデンウィークの間には美容院に行こぅ、ぅん。  何
『Silly‐Go‐Round』(YUUKA)


(夢から醒めてもこの手を伸ばすよ・・・・・・)

同じ強さで呼び合う
心になれるのならば
何人分の傷でも僕は受け止められるよ

もう少しだって気がするんだ
この壁が崩れる
黎明

夢から醒めてもまだ見ない夢の方まで
僕等は一人で走り続けるしかないんだ
転がりまわって作り出す僕の引力が
いつか
君へ

寂しさに流されたり
嘘を嘘で隠したり
何度も間違えたのに
また「最後の恋」をして

見飽きたはずの黄昏が
こんなに綺麗だと泣いた

ゴールのつもりでリセットボタンに飛び込んで
僕等はぐるぐる同じ場所を回ってるんだ
勢い任せでいつかは昨日の引力を
超える
君と

僕は君と出会う

夢から醒めても
僕等は夢わ乗り継いで
まだ見ぬ誰かに懲りずにこの手を伸ばすんだ
足りない心と身体が愛ー捜す引力が
届く
君に

(夢から醒めてもこの手を伸ばすよ・・・・・・)
『Once&Forever』(GRANRODEO)


言葉を交わしたその刹那相応的
重なる幾つもの光
くすぶった決意も明日を知る涙も
時の流れるままに

形のない未来に寄り添い得るのは
架空の影の虚しい自信と力

吹けば飛ぶような儚い夢に
賭けた命笑わば笑え尊く高き星に選ばれし mission
痛みだけを確かめるような
そんな弱さ今超えてゆけ
彷徨う魂が浮かび上がる Once&Forever
抱いて貫け

ひざまつき惑うその姿感情的
目を溢れる涙模様
昴った正義も繰り返す悪意も
記憶の幅の中で

形のない未来が今を触んでも
悪意のない正義をただ振りかざして

泣いてすがる短い夢を
欲しがる手ならもういらない
あざとく浅き徳に抗いし passion
導かれるその向こう側に
放り投げた願いよ届け
失くした運命を掴みかけた Once&Forever
抱いて貫け

吹けば飛ぶような儚い夢に
賭けた命笑わば笑え尊く高き星に選ばれし mission
痛みだけを確かめるような
そんな弱さ今超えてゆけ
彷徨う魂が浮かび上がる Once&Forever

掴みかけた Once&Forever

抱いて貫け
VitaminX

『VitaminX』のドラマCDが5月23日に発売だぁ!!
もちろんサウンドトラックの方も買ぅ気まんまんゼヨ★( ̄∀ ̄)ゞ
『ハートの国のアリス』の攻略本は6月に発売だし・・・なんとか買ぇそぅかな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]