忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6992249
忍‐sinobi‐ 初めての実況プレイ

彼氏が実況動画をはじめたw(・∀・)
音量小さいですが、良かったら聞いてみて下さいませ^^

・・・私も何かやろうかな~w(・ω・)
PR
今日は、振袖の前撮りがある日でした~!!(*^0^*)ノ
あんなにカメラマンさんを目の前にして写真撮られるの初めてだったから、めちゃくちゃ緊張したwww
でも楽しかったです^^
それに良い体験をさせてもらいましたw
まぁ、後半少し疲れてきて笑顔とか引きつったりしたけどなwww
最後の方なんか笑えてなかったw\(^0^)/←
まぁ、着物着たりヘアメイクしてもらうのいれて4時間ぐらいかかったもんなw
モデルさんとかいつもこんなに撮られてるのかと思ってしまったよw

撮った写真はアルバムしてもらえるようで、大中小の3つのサイズのアルバムが選べる訳なんだけど。
私は1番小さいサイズのアルバムで良かったんだけど、お父さんが大きいサイズのアルバムを買ってやると言ってくれて。
小さいサイズのアルバムはお父さんが自作で作ってくれるそうでww
結局、Aコースの『大サイズのアルバム(本人用)+大サイズのアルバム(ご両親用)+CDアルバム+ポスター』のになりましたw
値段は・・・・・アハハw(何
てか、ポスター何処に貼る気なんだwww

『素直になれたら』(JUJU feat. Spontania)



抱きしめてほしいよ ほんとは ねぇ今すぐに
素直になれるなら すべてが君に

※いつだって本当はずっとI wanna say I love you
でも戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて
信じてたいの

僕の声聞こえてるなら※

強がって笑顔で隠す不安は
君にはもう気付かれてるかな?
気になって云えなくて
I want you by my side
every moment in my life

傷つくことが怖いから
次の約束もできないまま
またねって、手を振ると
泣きたいくらい 切なくなるのはなぜ?

(※繰り返し)

ためらってる今 この瞬間にも
君は何を思っているの?
知りたくて聞けなくて
Boy you make lose control
every time you touch my soul


着信の度にスクリーンの中
探してるのは 君だけで
‘会いたい’の一言が
痛いくらいに私を乱してく

(※繰り返し)

離れてると寂しくて 側にいるて苦しくて
どこにいたって 何をしてたって
ただ 募ってくよ 君への想いだけ
こらえ様のない 気持ち溢れだしていく
I wanna give it all to you
君の声を聞くだけで ふっと見つめられるだけで
いつまでも 何があっても 離したくはないから
lovin’you 君へ走りだす

(※繰り返し)

YOU'RE MY EVERYTHING

(※繰り返し)

ALL MY LIFE I'VE ALWAYS DREAMED TO BE WITH YOU

ALL MY HEART DESIRES FILLED WITH LOVE SO TRUE

抱きしめてほしいよ ほんとは ねぇ今すぐに
素直になれるなら すべてを君に…

b334620a.jpg d76c0388.jpg 37b6c046.jpg

中央広場では、自転車でパフォーマンス(?)してる人や、
めっさ高い一輪車に乗ってジャグリングしてる人とかいて、カッコ良かったですv
思わずお母さんと2人で、写真パシャリwww

432189a0.jpg  01547768.jpg  5c9bc90a.jpg

今日は、家族でお弁当持って、緑地公園に行ってきました!(>▽<)ノ
ここのところ晴れが続いて、今日も青空が綺麗でした★
それに、家族でお弁当持って何処かに行くこと自体久々だったから、良い思い出になって良かったですv

マンションから緑地公園まで徒歩約30分。
人もめちゃくちゃ多くて、バーベキューしてる人とか結構居ましたww
公園の面積もかなり広くて、今日だけでは半分も周れませんでした。(;^▽^)
父さん曰く、4分の1ぐらいしか周ってないとか・・・w
他には、乗馬出来る所や博物館なんかもありました^^
地元とか緑結構多いけど、こういう所もまた良いな、うんw
時間があればまた行きたいなw

さてさて・・・今回写メ24枚撮りましたwww
お母さんや弟も写真撮ってたけど、私が1番撮ってるんじゃないか?w
もう携帯の役目果たしてないよ。カメラだよこれwww←

次は、夏休みに家族旅行で九州に行くから楽しみです!(*^▽^*)ノ

「何回変えるんだ」っていうツッコミはなしの方向でwww←
1回全部自分で作成してみたいんだけどね・・・そんな難しいこと私が知るはずもなく。( ̄_ ̄)

てか、ついに学校はじまりましたよ~♪
授業は来週の月曜からです^^
昨日はリクリエーションで太秦映画村に行って参りました♪
桜が綺麗のなんのって。(*^-^*)
初お化け屋敷にも行ったしなw
別に涙ちょちょぎれてなんかないけどなw←
彼氏にからかわれても負けないぞ!orz
その話はMIXIに全部書いてありますwww
てか、最近MIXIにしかブログ更新してない気が・・・w(;^▽^)
すぐ放置するくせにやたらとサイトやブログ作りたがるダメな人ですw←
 

地元
昨日、地元駅を2時電に出て、夕方頃大阪に着きました^^
10日間ぐらい実家に居たけど、かなりのんびりできましたww
5月5日には振袖の前撮りがあるから、5月4日ぐらいにはまた実家戻る予定ですw

てか、今日朝から買い物してたんだけど・・・・・うん、良いね♪(何
なんか朝に買い物するのって何故か爽やかな気分になるww
これは新しい発見だw(何
昨日は昼から彼氏と海遊館に行ってきました♪(*^-^)ノ
カワウソとラッコにめちゃくちゃ萌えてましたw
いやほんと可愛かったです★
もう海遊館の主役カワウソで良いy・・・(ry

その次は、海遊館の近くにある、天保山マーケットプレース内の天保山アニパって所に行きました^^
ふれあいペットガーデンで、犬や猫の他にハムスターとかおしゃべりインコなんかもいて、またもや萌えてました♪(*^-^)ノ←
特に犬&猫にww
あそこは何時間居ても飽きないな。( ̄▽ ̄)b
犬好き・猫好きには堪りませんvv←
個人的にチワワとポメラニアンが可愛かったですv
猫の方は、ミーシャって子がいたんだけど、その子が彼氏の膝や私の膝に乗ってきて萌え死んでましたw←

最後に観覧車に乗って、自分のマンションに戻りました^^
やっぱ夜景は奇麗でしたv(*^^)

もう1回、天保山アニパには行ってみたいなぁ~w←
てか、昨日1日で「可愛い」って言葉を20回は言ってた気が・・・www
まぁ仕方がないよね、可愛いんだしvv←
彼氏からも言われたけど気にしn・・・(ry
彼氏の友達(男)も舞台見に来てたらしく、帰り一緒に私のマンションに行って3人で遊びましたwww
その人とは会うの2回目なんだけど、久し振りすぎてお互い若干緊張してました。(;^▽^)
まぁ、私のマンション・・・というより女の子の部屋に入るという事にまず緊張してたみたいだけどww
でも最後は、彼氏と一緒にスマブラしてて(私はそれを見てて)、3人で楽しんでたんで良かったなぁと。
しかし・・・彼氏もSだけどその人も大概Sだと思っt・・・(ry
何気に発言が容赦ないwww

今度会う時は、頑張って(?)私のこと呼び捨てで呼んでくれるそうなんで楽しみにしてますwww
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

正直めっちゃ緊張しましたwww
台詞飛ばないかそれだけが心配でした。(;^▽^)
でも、台詞も飛ぶことなく何とかいけたんじゃないかとw
ダメ出しとか言い出したらキリないけど、本当に舞台楽しかったです!!(>∀<)b
私にとっての初舞台、良い思い出になりました^^
舞台終わって、最後皆楽屋で1人1人一言感想言ったんだけど、1人の男子の「このクラス、良すぎた。」って言葉に泣きそうになった私。(;^▽^)
皆とクラス変わってしまうのは寂しいけど、これからも自分なりに頑張っていくぞ!(`・∀・´)ゞ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]