忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想比嘉バトン(そんな瞬間編)


○映画を見てて怖いといっているあなたに・・・○
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS木手
2.「後ろに何か見えるさぁ・・・」別世界のものが見えている知念
3.「あんなのが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗平古場
4.「大丈夫さぁ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる甲斐

⇒これ絶対4番だべww何このシュチュエーション最高ww(゜∀゜)b

●電話を切る瞬間●
1.「明日遅刻したらたゴーヤ食わすよ」さり気なくこっちが切るまで切らない木手
2. 「・・・・・・・・・」 会話が弾まない知念
3.「早く寝ろ」憎まれ口なツンデレ平古場
4.「じゃあまた明日迎えに行くさー!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり甲斐

⇒これは1番だな~。こっちが切るまで切らないってあたりが良ぃなww

○コンビニで不良に絡まれたとき○
1.「人の彼女にに手を出すとはいい度胸ですね・・・死にたいのですか?」問答無用の木手
2. 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「・・・ぬーがら用か・・・?」知念
3.「やっけー、逃げるぞ!」追って来たら沖縄武術平古場
4.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず黒笑で穏便に甲斐

⇒これも1番の木手で★なんつーか・・・カッコ良すぎるぜ木手様ww

●ちょっとアダルトなシチュエーション●
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し木手
2.「本当にいいんだな?」顔覗き込みながら知念
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み平古場
4.「悪い、我慢出来そうにないさぁ」苦笑を浮かべながらも半強制的甲斐

⇒4番決定w甲斐くんどこまでも可愛ぃでs・・・(ry

○あなたがドラマで感動して泣いていたら○
1.「何泣いているんですか?」冷たい視線の木手
2.「感動したんだな」笑いながらタオルを差し出す知念
3.「やー、ふらーやっしぇ(お前バカだな)」言いながらも後頭部を撫でてくる平古場
4.「やー、泣きすぎ…」言ってる自分も涙ぐんでる甲斐
 
⇒3番か4番だな。これは決めづらぃ・・・から保留でww(ヲイ)

●あなたが帰るとき●
1.「誰が帰すって言いましたか?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える木手
2.「送っていくさぁ」 手を差し出す知念
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる平古場
4.「もう少し一緒にいてくれよ」繋いでいた手を離さない甲斐

⇒あ~。これ1番と4番が萌ぇr・・(ry
 どっちだろ・・・・・どっちもだな、ぅん♪(ぇ)

○風邪のお見舞い・看病○
1.「風邪にはゴーヤが一番ですよ」言ってすぐに口移し木手
2.「大丈夫か?」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る知念
3.いきなりキスをした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るさぁ」平古場
4. 「寒いんだったら一緒に寝てやるさぁ」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝甲斐

⇒これどれも良ぃわ。どれもアリだな。つか決められなぃ。(爆)

●これぞ究極の選択!●
1.間違えて先生に「お母さん!」木手
2.恋人の前ではにゃん語知念
3.恋人とは○○たんと呼び合う平古場
4.恋人の前では赤ちゃん言葉甲斐

⇒あ。これ4番。即答で4番。(マテ)
 赤ちゃん言葉を話す甲斐くん・・・良ぃn・・・(殴蹴)

○次に回す人は?○

これも時間ある人はどぅぞやっちゃって下せぇww
PR
妄想比嘉バトン(学校生活編)

●起床朝起きたら…●
1.いつまで寝ているんですかと布団を剥がす木手
2.起きるまで傍にいてくれる知念
3.爽やかな笑顔の平古場
4.いつのまにか隣で添い寝、甲斐

⇒4番!添い寝とか可愛すぎるww(ダマレ)

○登校○
1.早くしないとゴーヤですよ!仕方無く手を引っ張って走らせる木手
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こう、マイペース知念
3.もう間に合わないからサボろうぜ、平古場
4.早くしろよとチャリでお迎え甲斐

⇒これも4番の甲斐くんで★( ̄∀ ̄)b

●授業●
1.そんなのも解らないのですか? 木手
2.解らないとこあるか?優しく教えてくれる知念
3.諦めモード、サボらねえか?の平古場
4.解らないから教えて?甲斐

⇒1番の木手!・・・つか木手ってSっぽぃなww

○放課後○
1.暇なので木手にメイド服を着せてみる
2.暇なので知念にセーラー服を着せてみる
3.暇なので平古場に白衣とメガネを着せてみる
4.暇なので甲斐に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる

⇒4番4番!ちなみに氷帝の制服着せてみt・・・(ry

●下校●
1.「いつまでそこに居るつもりですか?」日がくれるにつれSっ気が増す木手
2.「遅くなって悪い…、あんしぇー帰ろう」 さりげなく手を繋ぐ知念
3.「・・・まさかうちで食べる気か・・・?」今日の晩御飯は何かな?平古場
4.何もしてないのに不良に絡まれる甲斐

⇒4番の甲斐くんも可愛と思ぅし、どれも捨てがたぃが・・・ここは木手でww
 ・・・・・いや別に俺Mじゃなぃからね?!(何)

○お風呂○
1.俺に隅々まで洗って欲しいのですか?目が怖いよ木手
2.顔を真っ赤にし着いてくるな・・・知念
3.一緒に風呂入んのかよ?平古場
4.無言の主張爽やかスマイル甲斐 片手にはタオル二人分

⇒ん~・・・。1番か4番か・・・。いややっぱ4番で!
 というか俺さっきから1番と4番しか選んでねぇww

●一緒に寝るなら●
1.誰が寝ていいと言いましたか?(黒笑)寝かして下さい木手
2.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ知念
3.早く寝ろ…。平古場
4.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促甲斐

⇒4番の甲斐くん★なんだかんだ言って甲斐くんが1番な吏鬼ですww(爆)

○次に回す人は?○

お暇な人&比嘉中好きな人は是非ドウゾ♪(゜∀゜)ノ

そろそろ(?)ブログのタイトル変ぇてみたぃなぁ、なんて思ってるんだけどどぅしよぅか。
てか、ブログのタイトル変ぇても別に問題はなぃょな??
まぁ・・・そのうちタイトルも変ぇてみるか~。(・∀・)
そして何気に文字色変ぇてみる吏鬼。(何)

つか最近ビーズログ買ってねぇや。
なんか面白そぅな乙女ゲームなぃかな~。わんの癒し~。(ダマレ)
というか、結局『ハートの国のアリス』買ぇてなぃという・・・。
あ、でもPS2に移植するって聞ぃたからそっちを買ぅってのも良ぃかもww(何)
なんか言ぅだけ言っとぃて結局買ゎなかったってことになりそぅだけd・・・(ry

・・・てか、そろそろ書くことなくなってきたから、またバトンでもしよぅかな~。

忍足謙也
忍足謙也くん3月17日誕生日おめでとぅ!!!
いや本当は昨日ブログ更新しよぅかと思ったんだけど、その時既に深夜だったから諦めたんだょね。(ヲイ)
とにかく本当におめでとぅ!!(゜∀゜)ノ
これからもずっと浪花のスピードスターでいて下さぃ♪( ̄∀ ̄)b
つか、声優さんが福山潤さんって知った時はテンション上がったねww
ほんとに関西人じゃん!って心の中で思ゎずツッコんだょ。(爆)
四天宝寺メンバーの中で何人のキャストの人が関西人なんだろぅ・・・??
少なくとも、白石蔵ノ介役の細谷佳正さんは関西人ではなぃしな~。
後で調べとこぅ。(・∀・)

比嘉中テニス部メンバー
なんか比嘉中の画像貼りたくて、でも我慢してたんだけど、やっぱり貼りました。(意志薄っ)
そして何故かまた横向き。
・・・直せば良かったなこれ。・・・貼ってから気づぃたょ。(ヲイ)
さてさて・・・これから比嘉の夢小説でも読みにサイト巡りするk・・(ry

自分2
前からだけど、更に比嘉中に感化され始めてる吏鬼です。(マテ)
特に甲斐くん最高!!!(ダマレ)
そしてさっそく全身像の写メ載せたょ。載せてやったy・・・(ry
つか、テニプリキャストの中でも比嘉中が人気らしぃんだってね。
・・・あれ?これ前にも言ったっけ?言ってなぃっけ?・・・・・まぁいいか。(ぇ)
あ。ちなみに、四天宝寺の中では千歳千里と白石蔵ノ介が好きですww(誰も聞ぃてなぃから)
自分
タイトルちょっと沖縄風に言ってみたかっただけなんで、気にせずにスルーでお願ぃしやす★(何)
1時から6時まで何曲も歌って大満足でした!!(>∀<)b
まぁ、後半になるにつれて声が枯れていったけどね。(ヲイ)
久々に友人と遊べてテンション↑↑ッスょ馬路でww
1年以上も会ってなかった友人とも会ぇて本当に良かった。(*^‐^)
カラオケで『きしめん』が歌ぇなかったのが残念だが・・・。(遠ぃ目)
と言ぅ訳で(?)、今日カラオケ行った時のファッションを写メってみたww(←イラネ)
全身像も撮ったから後で載せるばぃww(←イラネ)
・・・ぅん。自己満足とか言ゎれても俺負けなぃ。(何に?)

てか、結構車の免許取ってる人とか居て、私もなるべく早く車の免許取ろぅと思ったょ。
夏休み辺りにでも車の免許取ろぅかな~。
つか、また20日ぐらぃに引っ越しの買ぃ物しなきゃ行けなぃんだょな~。
まだベッド買ってなぃし。(苦笑)
ジャ〇コも行くから、その時に他の物も買おぅかな。
と言ぅか基本的に皆、大阪や京都や岡山や関西寄りだから遊びに行こぅと思ぇば全然行けるんだょな★
むしろ遊び行く気まんまんですww(爆)
後、うちなーにも行きたぃです。(しつこぃ)
沖縄(写真素材)
背景イメチェンしてみたべ~ww
BGMも変ぇて、完全に前とは雰囲気が違ぃます。(爆)
涼しげな感じになって自分的には満足してますww(・∀・)

てか、↑の沖縄の写真素材なんだけど、空と海の色が同じとかどんだけ綺麗だょって思ったょ。
ああ・・・マジ沖縄行ってみたぃです。
石垣島に行きたぃ。
写真撮りがぃがありそぅだし??(何)
やべっ・・・比嘉中の影響がでか過ぎる・・・ww(苦笑)
http://www.youtube.com/watch?v=03VP5ML1qSo

BLEACHでカッコ良ぃMADを見つけたから1つ載せとくべ~♪
なんつーか、やっぱBLEACHとUVERworldは合ぅなww

http://www.youtube.com/watch?v=yjK0hs2yun4

http://www.youtube.com/watch?v=Pa-HwGJONbc

http://www.youtube.com/watch?v=GTO9VnKTlPU

http://www.youtube.com/watch?v=Chfm8kEmMGg

YouTubeで自分の好きなテニプリMADを何個か載せてみたww(ヲイ)
4つの内、3つは比嘉中のMADです♪
もぅ、甲斐くんの可愛さには負けるゼヨ★アハハ★(お前誰だょ)
つか比嘉中見て沖縄も好きになったぐらぃだからね俺。
比嘉中のリーダー木手役の声優さんは本当に沖縄の人だしね。(爆)
いつかは俺も沖縄旅行してみたぃッス。
家族旅行も良ぃけど、友達と旅行行くのも憧れる今日この頃。(何)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]