忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つのブログ『◆和説古来到来◆』(http://visual310.seesaa.net/)を更新しやした~♪
・・・って言っても、少しニコ動のテストしてみただけなんだけどねww
つか、こっちのブログじゃ動画載せられなぃのが悲しぃ・・・。(T△T)
後、次から『◆和説古来到来◆』を更新した時は、こっちで更新報告することにしやしたww
・・・まぁ特に意味はなぃんだけどね。なんとなくで。(何)

 

PR
上着
これがさっき言ってた上着だべ~♪
黒と紫の組み合ゎせが好きで、つぃ買ってしまったww
値段は3000円ぐらぃかな。
まぁ、パンク系の服と比べたらまだ安ぃ方ではあるけどね・・・俺の財布が「お前また買ったのかよ」と悲鳴を上げてぃる。(どんな財布だ)
あればあるだけ使ぅ癖があるからなぁ~。まったくほんと。どぅまんぎたっさぁー。(お前がそれ言ぅか)

服
不知火から貸してもらってた漫画を今日返せたゼヨ~♪(・∀・)
いやほんと良かった。引っ越しする前に返せてほんと良かったww
つか俺なんで入学式7日と4日間違ぇてたんだろ・・・??;
まぁ、どっちにしろ大阪行くのは3日なんだけどね。
もぅ引っ越ししてる子とかも居るみたぃで・・・なんかだんだん緊張してきたょ。(何)

つか今日、ジャ〇コとじゅ〇てんどうに行って買ぃ物してたんだけど・・・また服買っちゃぃましたww(爆)
見ると欲しくなるょな、こういうのってww
ちなみに、裏には小さなドクロが何個も付ぃてます★(・∀・)b
F1000490.jpg
←こんな感じでwww
後、上着も買ったのでそれも後で写メ載せとくさぁ♪
でもそろそろ財布が寂しくなるので、大阪では買ぃ過ぎには気を付けたぃと思ぃやすww

□比嘉中バトン
テニスの王子様、比嘉中が好きな人は是非答えてみて下さい。

□比嘉中好き?
→大好きです!!!最初はそんな好きじゃなかったんだけど、キャラソンやドキサバを見て一気に好きになりやした★(゜∀゜)b

□比嘉中のラフプレイどう思う?
→甲斐役の中村太亮さんも言ってたけど、相手の監督にボールを当てたりもちろんいけなぃ事だけど、勝ちたぃって気持ちが強すぎてそぅぃぅことになったんだろぅなと。純粋がゆえの行動なんだろぅなと。
ちょっと真面目に言ってみるwww

□弟にしたいのは?
→ん~。甲斐くんか知念でwwむしろ、甲斐くんと知念で。(ヲイ)

□兄にしたいのは?
→木手だな。(即答)イジワルだけど、なんだかんだ言って優しそぅな感じがする。そんな兄が欲しぃ。(諦めろ)

□一つ屋根の下で過ごせることになりました、誰と過ごす?
→そりゃもちろん甲斐くんとwwなんか一々可愛ぃ反応してくれそぅ。(←想像が危なぃ)

□比嘉中で誰が一番好き?
→甲斐くん!まぁ、ぶっちゃけ比嘉中皆好きなんだけどねwwやっぱ1番は甲斐くんだょ。( ̄∀ ̄)ノ

□寧ろ愛している?
→じゅんに、でーじ甲斐くんかなさん♪(・∀・)b

□ぶっちゃけテニプリキャラで一番好きなのは誰?
→甲斐くん!って言ぃたぃけど、あんだけ登場キャラ居て1人に絞り込むとか無理だからねww
氷帝では跡部と宍戸、立海では仁王と柳、四天宝寺では白石と千歳、比嘉では甲斐・・・ってところかね~。
にしても、ほんと登場キャラ多ぃょなぁwww


□わあ、平古場くんが嫉妬してるよ。
「わんのいなぐに手出すな!やーも他のいきがと話すな!」みたぃな感じで?w(お前何)

□あら、木手くんがゴーヤ手にしてる。
→木手「ゴーヤ食わすよ」 吏鬼「ゴーヤだけは勘弁」 

□まぁ、甲斐くんが帽子を深く被り直してる。
→吏鬼「甲斐くんかっこいい!!」 甲斐「あい?!なに急に言い出すば~?!恥ずかしいあんに・・・。」
・・・なんだこの妄想・・・。(お前がやったんだろ)

□ちょ、田仁志くんがお菓子をバクバク食べてるけど?
→吏鬼「なんなら俺のお菓子もあげようか?」 田仁志「じゅんに?!やー良い奴やっし~!」 吏鬼「(餌付け完了・・・w)」
いや・・・別に田仁志が嫌ぃな訳じゃなぃからね?(何)

□…知念くんが一人ぶつぶつとラケット手入れしてるよ?
→吏鬼「どうした~?なんか悩み事か?」 知念「いや・・・ちょっと現実逃避を・・・」 吏鬼「お前ほんとどうした
あれ・・・なんだこれwww

□平古場くんと甲斐くんにゴーヤ食べさせたいよね。
→いやさすがに可哀相だから木手に食べさせr・・・(ry

□木手くんにゴーヤ食べさせてもらいたいよね。
→いや、むしろ逆に食べさせt・・・(ry

□知念くんの肩かりたいよね。
→なんか、すげぇ頼りになりそぅな肩してるょなwwつか身長高けぇょww

□田仁志くんとお菓子交換したいよね。
→あ、良ぃねそれ。なんか普通に楽しそぅw

□彼らへの愛を一言!
→これからも、そのままのまっすぐな君達でいてくれ!(゜∀゜)bしんけん比嘉中最高!!

□じゃあ最後に皆へ一言ずつ!
木手様→ドキサバの君はとてもエロかったですwwいろんな意味で参りましたww
こばりん→キャラソン可愛かったです♪(爆)
甲斐→甲斐くん本当にかこかわゆす!そしてバレキス最高!
知念くん→キャラソンめっさ和んだょ★てか身長伸びる秘訣ってなんですか?(マテ)
タニー様→オススメのお菓子とかってありますか?w

□ぶっちゃけこのバトンどうでした?
→最高です!もっとこんな比嘉中バトンが増ぇていったら良ぃなと思ぃました♪(あれ?作文?)

□回す人は?
→比嘉中好きな方は是非どぅぞ!!!(>∀<)ゞ

もやは自己満足でしかなぃ。
いや、もともと自己満足だけどなww(ヲイ)
でも後悔はしていなぃ。(爆)
というか、ブログのタイトル見てると甲斐くんが言ってるよぅにしか聞こぇn・・・(ry

つか、だんだん引っ越しする日が近づぃてゆく~。
他の人とかもぅ引っ越ししてる人っているんば~??
入学式が近づぃてきてる人とかは、もぅ引っ越しの準備とかしてるんだろぅなぁ。
あぁ・・・なんかしみじみした感じになっていく。(ヲイ)
こういう時に、なんくるないさ~って言ぇば元気でるやっさ~ww(お前結局それか)

さっきまで引っ越しの買ぃ物(これで何回目だ)してたんだけど・・・店3軒も周るとさすがに疲れたべ~。(;+_+)
まぁ・・・とりあえずこれで必要な物は買ぃ揃ぇられたから、後は引越しの準備だけだな♪
一体どんな部屋になるのやら・・・微妙に統一感はなさそぅだな。( ==)
つか、1色でかためるのって意外と難しぃんだね。(何)
というか、カーテンまだ買ってなぃんだけど・・・何色が良ぃんだろぅか・・・。
その前にカーテンの長さ何センチがいいのかが分からん;(ヲイ)
ま、引っ越しする時に何センチか測ればなんとかなるかww(爆)

てか、久々にニコニコ動画で最遊記MADを見てたんだけど・・・やっぱ峰倉かずやさんはすげぇょww
峰倉かずやさんの書く漫画は線が奇麗なんだょな~。
尊敬せずにはいられなぃ。(何)
そぅぃゃ、新番組で『BUS GAMER』って言ぅ同じく峰倉かずやさんが原作のアニメが始まってるんだけど、
あれもあれで面白そぅだよね~ww(・∀・)
なんか第3話で終ゎるらしぃけど・・・どんな終ゎり方するのかメッチャ気になるww(何)

『EMPTY96』(UVERworld)



行き着く将来も今ある歴史も
落書き半分で書き換えられていく
僕は目隠しされたまま 灯りついた街彷徨ってる

偽りの真実解読怖くてフェイクしか映さないなら
この瞳をいっそ二度と開かないように

嘘の数だけ見失ってく EMPTY96 ...
今求めれば求めるほどに遠ざかる EMPTY96 ...
Vain regrets(どうしようもない後悔)

救助Peopleベタにhollow? ?して見ないフリOUT
truth69 96empty
I got tired of hearing
Depressing
Depressing
心汚れてくだけならいっそ鼓動断ち切りたい

この世界に平等なんて何処にも無かったEMPTY96 ...
そんなの信じたくはないよ..そうなの?EMPTY96 ...

すばらしいだけの毎日ならば、いつかその
すばらしさも忘れるだろう
「生まれて不幸だ」って泣いた昨日は
先の喜びのためにあるんだな

生きていく理由なんて何処にも無かったEMPTY96 ...
傷口から命の体温が流れるからEMPTY96 ...

No...in the vain hope of success (当てもなく成功を夢見て)
Deep sorrow
No...
全てのすばらしい事だって初めは一人からだった
月に見た満ち欠けだって
96coming up

俺の弟がブログをはじめたらしぃ。(いきなり何)
なんだか面白そぅなんで、ちょくちょく遊びにいこぅかと勝手に思ってますww
てか思ったんだが、何気に俺の周りでブログしてる子少なぃょな~。
・・・・・さり気なく誘ってみるかww
「あのさ、ちょっとブログしてみなぃ?」みたぃな感じで。(全然さり気なくねぇよ)
そして友人の中でニコニコ動画知ってる人が何人居るんだろぅか・・・??(何)
ああ・・・そぅぃゃ最近また高校の友人とメールのやりとりしてなぃな~。
明日にでも送ろぅ。そぅしよぅ。
あ。後、全然話変ゎるけど自分ちの猫を写メってみたから後で載せとくべww
もぅ、20年ぐらぃ生きてるからなぁ・・・。長生きしてるょなぁ・・・。
年とってる割には力強ぃけどなww
さすがは我が家の猫。(何)

妄想比嘉バトン(デート編)

○今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!○
1.「遅刻したらゴーヤくわすよ」警告メール木手
2.「起きたか?」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない知念
3.「早く下りてこないとただじゃおかないぜ」既に玄関までお迎え平古場
4.「今日はミニ禁止だからな」爽やかに独占欲を見せ始める甲斐

⇒3番か4番が良ぃな~。でもやっぱ4番かなww(何)

●何処に行きたい●
1.図書館に調べ物木手
2.海でぼーっと知念
3.何となくカラオケへ平古場
4.買い物行って強制荷物持ち甲斐

⇒あ。これは3番かな。つか初の3番凛くんww歌はもちろんあのキャラソンで!(爆)

○ご飯は何を食べましょう?○
1.いかにも隠れ家的スポット木手
2.新しく出来た沖縄料理屋へ知念
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな平古場
4.「何なら俺ん家でもくる?」まんまと自宅へ甲斐

⇒4番!自宅へGO!あ、でも沖縄料理屋にも行ってみたぃww

●もうすぐ帰らなきゃ!?●
1.「誰が帰すなんて言いましたか?」脇に抱えて自宅まで強制連行木手
2.「今日泊まっていかんか?」耳を赤くしながらぶっきら棒に知念
3.「今日はもう終バスないぜ?」あれ、もしかして確信犯かい?平古場
4.「うちに泊まっていけよ」何だかこっそり黒い微笑み甲斐

⇒これは1番かな~。木手強し。(何)

○朝ですよ○
1.「いつまで寝ているんですか」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた木手
2. いつの間にか手を繋いでいる知念
3. 寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が 平古場
4. 抱きついて離れない甲斐
 
⇒4番の甲斐くん★いやほんと可愛ぃな~。

●…って結局何してたの!?アナタ達!?●
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

⇒甲斐くんならどれでもアリな気がすr・・・(逝)

○次に回す人は?○

ご自由に好きな時にやっちゃって下さぃませww

にしても、これは良ぃバトンだ。ぅん。(何)
ほとんど甲斐くんしか選んでなぃ気もするが・・・ww
まぁ、甲斐くん1番好きだしね、しょうがなぃべ。(何が)
他のもあれば、どんどんテニプリバトンやっていこぅと思ぃます!
ではでは!!(^▽^)ノシ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]