忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在18:32。
今日の朝、起きれなくてオリエンテーション遅れて行く結果になってしまった・・・;
なんとか説明会終ゎったんだけど、朝はほんとめっさ焦った
10時からなのに学校行ったの11時半だったしな~・・・
まぁその後は生徒それぞれ学校探査をして、その時に話せる子何人か出来て、
そのまたその後はその子達とレストランに行ってご飯食べました!(・∀・)b
いやでも学校遅れてでも行って良かったと思ってます。
行かなかったら後悔してたと思ぅしね。(;^▽^)
明日は明日で、その子達とカラオケ行くと約束したので楽しみッス

PR

甲斐「吏鬼~!えぇー!吏鬼~!!」
吏鬼「おぉ。なんだ久し振りだなー。
3か月ぶりか?
甲斐いやそんな経ってないあんに。
吏鬼「あれ。そうだったっけ。あんま覚えてねぇや。」
甲斐「・・・・。(わん、どんだけ存在感ないんばーよ;)」
吏鬼「?どした~?(←悪気なし)」
甲斐「い・・・いや。(←悪気なしだから何も言えない)」
吏鬼「と言うか、久々の会話がこれで良いのか?」
甲斐「やーがそれを言うなよ;つーかよ・・・」
吏鬼「んー?」
甲斐「えーと・・・だな・・・」
吏鬼「??」
甲斐「あー・・・・」
吏鬼「何だよ。なんか言いにくいことなのか?」
「久々に会って、何話したら良いか分かんねぇだけばーよ裕次郎は。」
甲斐「り・・・凛?!いつの間に居たんばぁ?!」
「さっきからずっと居たあんに。」
吏鬼「(あれ・・デシャブ・・・)」
甲斐「・・・つか全然普通に話してるやっしー!!」
「どこが。吏鬼、くにひゃーはほっといてどっか遊び行こうぜー。」
甲斐「ちょ・・・!」
吏鬼「?何か言いたそうにしてるけど良いのか?」
「おぉ。ほっとけほっとけ。」
甲斐「おい!」
吏鬼「分かった。じゃぁ、どっか遊び行くかー。」
「そうと決まればさっそく行くどー!」
吏鬼「了解~。」
甲斐
「っ!・・・人の話を聞けー!!!」

これ何エンドだエンド★(何

久々に登場した甲斐くんはひどぃ扱ぃですwwwww
現在14:09。

昼食
現在13:37。
今日の昼食はどんぶりと混ぜご飯のおにぎりを食べやした★
見事に米&米ww
なので、夜は頑張って(?)野菜炒めつくろぅかと思ってやすww
まぁ、パソコンで調べれば料理のつくりかたなんてすぐに見つかるしね(・∀・)
なんくるさいさ~
後、不知火にも得意料理聞ぃたりして

つか明日は教材配布とホームルームのある日だょ~。
・・・これ何回言ってるんだろ。(;==)
と言ぅか、なんか授業が始まらなぃと落ち着かなぃのは俺だけか?w

吏鬼(加工2)
これ良くね?(自分で言うな
いや・・・写メがじゃなくて加工がね。(何
つかヒョウ柄が良ぃ感じでカッコ良ぃ
シンプルだけど俺頑張って(?)ヒョウ柄塗ったょwww
1つ言ぅとすれば・・・もぅ少しアングルの良ぃ写真の方が良かったかもしれなぃ(お前何なんだよ

現在15:50。

吏鬼(加工)
現在13:28です。
明後日は教材配布&ホームルームのある日だぁ★
ちょっと早めに行こぅと思ってやす。(・∀・)

つか、ちょっと自分の顔写真を加工してみたw
初めてなんで、出来上がりが微妙過ぎですが・・・。(;^▽^)
次加工する時は、もぅ少しカッコ良く出来たらなとwww
後、甲斐くんの画像も加工出来たらなと。(マテ

精神的に。(何
ちなみに、「ちばとっどー」は「頑張ってるよ」って意味です。
うちなーぐちです。(何←2回目
「わん、ちばとっどー」で「私(俺)頑張ってるよ」です。
うちなーぐちです。(何←3回目

あ。現在21:07です。(先にそれ言えよ
これからは現在何時何分なのかを書くことにしやしたwww
8日には教材配布とホームルームがあるので専門学校行ってきやす★
授業がまだ始まってなぃから何とも言ぇなぃけど・・・まぁ、なんくるないさ~w
後、皆GWは地元帰るんだろぅか・・・?
またメールでも良ぃので教ぇて下せぇ♪(・∀・)

現在13:00。
午前中はマンションの周辺を探索してきやした♪(・∀・)
とりあえず、マンションから専門学校までの道のりと郵便局とスーパーの場所は分かったゼヨw
他の皆はどんな感じなのかね~★
また、ちょくちょくメール送るとするk・・・(ry

何でも良ぃから何かを描きたかったから何かを描ぃてみたw(何
また裕次郎や凛をブログに参上させたぃと思ってやすw(爆

今日は入学式でした~!
いや終始緊張してたょ馬路で。(失笑
やっぱ人混みにも慣れなぃしなぁ~。
まぁ、そのうち慣れてぃくだろぅ・・・多分!(何
8日には教材配布のためまた学校行くし、その時に少しでも話せる子ができたらなと。
とりあえず、まずは周辺に何があるのかとか確認していこぅと思ってやすw
もともと体力なぃ方だけど頑張ろぅwww
不知火に5日か6日あたりに遊ぼぅって誘ゎれたんだけど・・・すまん、もぅ少し俺に余裕を・・・!!(←どんだけ必死だょw
新居1
思ってたより早く部屋の整理整頓が終ゎったので、ブログ更新してみたwww
5日ぐらぃまで出来なぃと思ってたんだけど・・・意外と出来たな。(何
ってことで、新居はこんな部屋になりやした♪(゜∀゜)ノ
思ったょり良ぃ感じになって大満足です★

F1000507.jpgちなみに、玄関はこんな感じ♪

F1000508.jpg←自宅から持ってきたヌイグルミ達ww

まぁ、とりあえずはこんな感じッス。(・∀・)
また部分部分撮っていきたぃと思ってやす!
ではでは、引っ越しの準備とかでヘトヘト(苦笑)なので今日はこの辺でwww( ̄∀ ̄)ノシ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]