忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から友達2人と難波のアニメイトに行ってきました~(*^0^)ノ
私は『クローバーの国のアリス』のイメージアルバムを買って、友達は同人誌やBLCDを買ってましたw(爆
服とかも買ぃたかったんだけど、値段が高すぎてさすがに買ぇなかった。(;^▽^)
3万とか4万とか普通に売ってあったからね;
昼はマクドで食べたんだけど、その時の友達2人の会話の濃さは今でも忘れなぃ(何
そして最後には彼氏のことでイジられる私。(爆
初めての難波だったけどかなり楽しめて良かったです(*^-^*)
また友達と一緒に行けたら良ぃなぁ

現在00:54。
PR
先生に、緊張して肩に力入ってること見抜かれた~。(;^▽^)
なんというか・・・・さすがデス。
もっとリラックスすればもっと大きな声出せる人だと思ぅんで、って言ゎれて・・・
緊張しなぃよぅにしてたつもりなんだけどなぁ
しかも、先生に指摘されて「言ゎれてみれば・・・」って気づぃたくらぃだもんなぁ。(;・_・)
てか、次何歌ぅかまた考ぇなきゃ。
何が良ぃかな~・・・Coccoさんの歌も良ぃな~・・・。
V系の歌も歌ぃたぃけど、さすがに声が続かなぃかもww

現在14:51。
彼氏と付き合ぃはじめてから、学校終ゎったら必ず二人で何かして遊んでるんだけど、
その事を話したらとても驚かれたwww
友達からは「うさぎちゃん(俺のあだ名)絶対B型じゃない!O型だって!!」と言ゎれた。(笑

現在01:26。(←だから寝ろ
昨日は学校終ゎった後、彼氏と梅田で買ぃ物に行ってきました~^^
そんなにお金持ってきてなかったから、何も買ゎず見て回るだけだったけど
ぃろんな服とかアクセを見れて楽しかったです(*^-^)
今日は今日で、ついにクラスの人達に彼氏と付き合ってるって事を発表しました
まぁ、実際に発表したのは彼氏の方だけどね。(・∀・)
どんな反応するかな~とずっと思ってたんだけど、結構皆驚ぃてくれて俺としては満足ですwww
その後、めちゃくちゃイジられまくり(主に俺)だったけどねw(爆
てかこれから何日間はその事でイジられそぅな気が・・・w
てかそろそろ惚気もこの辺にしとぃた方がいい・・・と言ぅか自重しまs・・・(ry
惚けるけど自重もしつつ授業のことも語っていこぅそぅしよぅ。(何

現在01:21。(←寝ろ

チャーハンを作ったんだけど・・・初めて作ったにしては上手く出来たかな~と。
なんか少し味濃ぃかった気もするけd・・・(ry
まぁ、次作る時はコショウ入れすぎには気をつけよぅw(何
てか前に、彼氏にコンソメを味付けにしたパスタと親子どんぶりを作ってあげて、
どっちも美味しぃと言ってくれて素直に嬉しかったッス(*^-^)ノ

P・S 出来れば肉じゃがも作れるよぅになりたぃ。てか作る。(何

現在20:27。

昨日は、彼氏と彼氏の友達(以下Tさん)と3人でゲーセンに行ってめっちゃ楽しかった(>∀<)ノ
太鼓の達人をTさんとやったんだけど・・・強すぎるwww
ほんとすごかったょwww
俺1回しか勝てなかったからww(;^▽^)
彼氏には何回か勝てたけどね(爆
後UFOキャッチャーで、俺が何回やっても取れなかったリラックマを
彼氏が取ってくれた時はかなりテンション上がってましたv(*^-^) 
大事にバッグに付けさせてもらぃます
ガンシューティング(?)も二人とも上手くて・・・何であんなに当たるんだろw
俺全然当たらなぃのn・・・(ry
プリクラも3人で撮ってはしゃぎまくり(特に俺)でしたwww 
てか、男2人女1人って・・・周りから見たらどぅぃぅ関係?って思ゎれてたかもねw
でも楽しかったから気にしなぃ。(何
また3人で遊べたら良ぃな(*^∀^*)

現在12:54。
今日は休日だけど頑張るぞ~
何を頑張るかは自重www
てか朝から雨とか・・・・寒っ
チクショー・・・俺は雨なんかには負けなぃぞー!!!(何

現在11:35。
鼻づまりも治まってきたかな~?と思ってるんだけど実際どぅなんだろぅ。
にしても今日(時間帯的には昨日になるけど;)のボーカル実習はほんと声が・・・特にサビの部分でヤバかった。(;^▽^)
明日はダンス実習だから頑張ろぅ
音楽流してついてこれるかは謎だけど・・・。(;=_=)
ほんとあのスピードは早すぎるwww

てか、いつか彼氏と彼氏の友達と3人で遊べたら良ぃなぁと思ってるんだけど、なかなか予定が合ゎなぃのが現状です^^;
でもほんと3人で遊べたら絶対楽しぃと思ぅ(*^0^)ノ
後、今日は彼氏と買ぃ物に行ってきやした~
星柄の上着があったんだけど、少し値段が高くて買ぇなかったのは残念だけど、良ぃ感じのネックレスを買ぇて満足です
またゲーセンにも遊び行きたぃでs・・・(自重w

P・S 星柄の上着が欲しくて「これ良ぃな~。でも値段少し高ぃなぁ。」と見てたら、彼氏が店員さんに「これどれくらぃなら値下げできますか?」と言った時は本気で驚ぃてしまった。(;^▽^)
いやなんか・・・すごかったデスw

現在00:54。

大阪戻ってきたどー(・∀・)
なんかこっちの方が落ち着くのは、それだけ大阪に慣れてきたってことなのかなぁw
とか言ぃつつ、まだ1回しか梅田に行ってなぃ身だけど。(;^▽^)
もぅ何回も不知火には呆れられたさ。(笑←笑ぇなぃ
でも、なんだかんだ言ってGW中に地元の友達とカラオケ行ったり買ぃ物行ったりと、楽しぃ思ぃ出が沢山出来て良かったです(^0^)
また今度は、大阪に集合していろんな所に行って遊びに行けたら良ぃなと思ってやす
もちろん私もそのうち京都に行けたらなとwww

んで、昼はさっそくこにさんから教ぇてもらったコンソメで味付けしたパスタを作ってみました^ー^
結構良ぃ感じに作れて、自分で言ぅのも変だけど美味しかったですwww(*・∀・)ノ
てかこれからは料理作る時は、こにさんに頼もぅかn・・・(ry

明日からまた学校だから気合ぃ入れてファイトだ自分

現在14:37。

Vメイクしてみたwww
あえて写メは載せなぃけどね。(爆
正直かなり楽しぃです★(^∀^)ノ
美容院行って、髪の長さは変ゎってなぃんだけど髪型は変ゎったから(特に前髪)Vメイクするとまた雰囲気変ゎるv
こぅやって時々Vメイクするのもやっぱ良ぃね

現在14:21。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]