忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日パイレーツの映画見に行ってきましたー!!(*゜∀゜)ノ
もぅ、ジャックのお父さんがあんなにカッコ良ぃ方だったとは・・・!!
親子そろってカッコ良ぃとか反則だろ反則。  何
むしろ、ぁんなお父さん居たら周りに自慢しまくるょ♪♪  マテ
んでもってジャックのお母さん・・・顔色が・・・ww
後、ディヴィ・ジョーンズの素顔も見れたし。(^∇^)
しかも意外にもカッコ良ぃ方とぃぅことが分かった★★  何
あそこだけ写メりたかった・・・!!  ヲイ
エリザベスに関しては、なんだかキスシーンが多かったよぅな多くなかったよぅな。(どっちだ
にしても・・・・・ジャックの登場の仕方には毎回笑ぇるんですがwww
ぁのジャックだらけのシーンは笑ぇたねww  笑
特に一人で船を引っ張ろぅとするシーンは個人的に好きです♪( ̄∀ ̄)b
もぅ最後の最後までどぅなるのか全然分からなぃってところがすげぇょ。
ハラハラしっぱなしだったから★  爆
これで終ゎりかと思ぅと少し寂しぃ気もするんだけどねぇ。(;^▽^)
ぃつかまた番外編とかで映画になってくれなぃかな。
バルボッサが主役でww  ぇ

PR

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』見に行って来ます!!(≧∀≦)ゞ
どんな結末のなるのかメッチャ楽しみだぁ♪♪
後、パンフレット買ぅ金があるかちゃんと確かめなければ・・・!!  何
日曜日だから人多そぅだし、早めに行ってなるべく良ぃ席を取ろぅww




パイレーツ・オブ・カリビアン

シリーズ3部作、ついに完結!!
これは絶対に見に行かなくては・・・!!
つかスクリーンで見なぃと絶対に損だぜ損!!  落ち着け
昨日なんか、『学校へ行こう!』にジョニー・デップが出てたしvvv
来週はオーランド・ブルームも出るらしぃから絶対に見なくてはー!!
嗚呼・・・早く映画館で見たぃ!!!
もちろんパンフレットも買ぅ気まんまんだべ♪( ̄∇ ̄)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]