忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたぃと思ってぃるのですょww
普通にブログ更新するだけじゃ飽きてきてしまって・・・;(ヲイ
今は親も兄弟も居るしちょっと無理っぽぃから、夏休み終ゎってからボイスブログをつくろぅかなと思ってます♪(゜∀゜)b
そんな毎日更新は出来なぃけど・・・まぁ、週1ぐらぃで更新してぃけたらなと★
主にバトンとかしながらボイスブログしていこぅと考ぇてるんだけど、どぅッスかね?(聞くな
つかなんかネタなぃとボイスブログしたって放送事故になりそぅだし。(マテ
たまにゲスト(友人等)とか呼んでやるのも面白そぅだしね。( ̄ー ̄)
まぁ、すべては夏休みが終ゎってからってことでww
こっちのブログも更新するんで、暖かぃ目で見てくだされば嬉しぃです!!

 

PR
吏鬼

久々に皆とプリクラ撮りたぃ今日この頃。
4人ぐらぃで行けば一人100円ずつ払ぇてなんとかなるか。
つか、地元の夏の祭りまでには新しぃパンク系のズボンや服を買ぃたぃと思ってやすww
まぁバイトすれば金も一気に貯まるんだろぅけどね・・・。
人ごみが駄目なんだょ・・・。  ヲイ
あ。でもアニメイトでバイト出来たら幸せかも。  ダマレ

てか、久々にVメイクして写メも撮ってみたょ。  何
前の使ってた携帯の方が画質良かったなぁ・・・。
次また携帯変ぇる機会(?)があれば、前と同じもの頼もぅかな・・・。
そして体重が微妙に増ぇてるから、せめてこれ以上は太らなぃょぅに気を付けなければ・・・!!
そしてそして、最近やたらとヒョウ柄の似合ぅ人が羨ましぃと思ってしまぅ。  ぇ
身長が152センチから157センチに伸びたー!!ヽ(≧∀≦)ノ
なんかよく分かんなぃけど、急に伸びたんだょね~ww  笑
まぁ、俺としては嬉しぃ限りだけどな♪( ̄∀ ̄)b
このまま、160センチまで伸びてくれるのを願ぅべ★

つか今日久々に『ふみコミュニティ』のサイトに行ってきやしやww
懐かしぃなぁ~とか思ぃつつ・・・・・まぁ特に何もしなかったけど。  ヲイ
次行く時は久々にチャットでもしよぅかなと思ってます♪♪
チャ友も何人か居たんだけど、まだ居るかな~。
当時、手紙までしてた仲だったからな~。
てかその時は誰か誘おぅかな~。イニシャルMやイニシャルAとか。  何
そもそも『ふみコミュニティ』でチャットはじめたのって中学生の頃からだから・・・
少なくとも3年間はチャットしてたってことだょな・・・。
・・・高校になってからは止めたけど、よく続ぃたょなぁ俺ww  爆
あぁ~・・・馬路で誰か誘って『ふみコミュニティ』でチャットしたぃなぁ。
誰か一緒にチャットしてくれる人はカキコどぅぞ★・・・とか言ってみたり言ってみなかったり。(
どっちだ

今日は半端なく雨が降ってぃる・・・;
雷もすごぃ音して鳴ってたし・・・あれは絶対どこかに落ちたな。(;==)
しかも、一瞬だけだったけど停電も起きたしな。
湿気もあってムンムンしてるし。(-_-;)
これだから雨は嫌ぃなんだー!!!!  叫
明日になったらもっと湿気がひどくなりそぅな予感・・・。(トオイメ
チクショウ・・・このまま雨がお札に変ゎってくれれば良ぃのに・・・。  ヲイ

つかこの前から、チャコ(愛犬)の具合が悪ぃみたぃでいつもみたぃに元気じゃなぃんだょ~・・・。
動物病院にも何回か行ってるんだけど、なかなか良くならなぃし。
前と比べて、体も痩せ細ってる感じだしなぁ・・・。
少しでも元気になってくれたら安心できるんだけど・・・。
猫も飼ってるんだけど、猫の方も具合悪くなってるみたぃでどんどん痩せ細ってるし・・・嗚呼~・・・心配だぁ・・・。

宝塚

この男役の女の人めっさカッコ良ぃ・・・!!
前から思ってはいたんだけど、やっぱ宝塚の男役の人はカッコ良すぎだww
どんだけ美形やねんってツッコミたぃ・・・!!  落ち着け
つかどぅしても、FF7に出てくるセフィロスが頭に浮かぶ・・・。
これどんな感じでメイクしてるのかかなり気になるww  爆
むしろ、このメイクに何時間かけてやってるのか気になるww
・・・俺も一回してみたぃかm・・・  以下強制終了

谷山さん

まずは茶髪に染めとぃて、それからピンクのメッシュがしたぃです!!  何
写真に写ってる谷山紀章さんみたぃに一部分にしてメッシュ入れたぃなぁww
ヴィジュアルバンドの人もピンクのメッシュしてる人とか居るし・・・カッコ良ぃよなメッシュって。
でも俺の親から、高校卒業してからじゃなぃと髪は染めさせなぃって言ゎれてるし;
そして律儀にそれを守ってる俺・・・。( ==)
早く髪染めたぃなぁ~・・・つか若干前髪が癖毛になってるから、前髪だけストレートパーマも軽くしたぃし。
つか今俺が通ってる高校、髪染めてる人多すぎるんだょ・・・!!!
そぅぃぅ時だけ、親は「ウチはウチ。他所は他所。」とか言ぃ出すし・・・。(トオイメ
・・・・・我慢だ・・・後もぅ少しの辛抱だ・・・耐ぇろ・・・耐ぇるんだ俺・・・!!!  ダマレ

GWが終ゎって、また学校生活がはじまったよ~はじまっちゃたよ~w
まぁ、適度に(?)気合ぃ入れて頑張りたぃと思ぃやす!!  マテ
皆はGW何処かに行ったかな~??
俺は、お母さんのお婆ちゃんの家に遊びに行ってました♪
特にすることはなかったけど、のんびり出来て良かったですww(´∀`)b
お婆ちゃんの家に行けば猫も居るしね★★

あ。それとやっと美容院行ってきたょww
後ろ髪は1センチぐらぃ切ってもらって、トップの部分を短く切ってもらってウルフカットみたぃな感じにしてもらいやした~。
写メとか載せたぃんだけどね・・・新しぃ携帯に変ぇてからカメラの画質が良くなぃんだょ。(トオイメ
まぁ、ミュージック携帯だから仕方が無ぃんだけどね~。(^▽^;)

つかね・・・今日めっさ暑ぃょ!!!!
いや・・・他のところじゃもっと暑ぃんだろぅけどさ・・・。
俺の住んでるところでは今日1番に暑ぃんだょ・・・。(;==)
つぃに夏がやってきたってことですか??(聞くな
というか、暑くなるならこのまま暑ぃままでも良ぃょ・・・。
ただね・・・もぅ暑くなったり急に寒くなったりっていうのは勘弁してほしぃデス。
体調壊しやすくなるから;  切実

って、もぅ何回ブログ作ったら気が済むんだって話ですけどね;
思い切って前のブログからこっちのブログに変ぇよぅかと思ってww(゜∀゜)b
まぁ、前の『†自由奔放俺様主義†』のブログは焼くなり煮るなり好きにして下せぇw  ぇ
でも、『◆和説古来到来◆』の方は温かく見守って下さると嬉しぃです。  笑
では!!今回はこの辺で★(´∀`)ノシ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]