忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで俺こんな疲れてるんだろ?;
でも疲れてるのは俺だけじゃなぃだろぅけどね

現在17:44。

PR
服
これがさっき言ってた買った服です。(・∀・)
前と比べてたら服装も大分変ゎった方かと・・・www
でもまたパンクファッションもしたぃ(笑

現在17:27。

午前中はジャ〇コに行って買ぃ物して服買ってきやした~
久々に行ったから何処の所で服買おぅか迷ってたけどねwww
写メは後で載せるべw(ぇ
昼からは美容院に行って髪切ってもらったょ~。(・∀・)
でも少し前髪短ぃかな~?;
もぅちょっと長くても良かったかm・・・(ry
いやでもこれはこれでアリ・・・かな・・・?w(何
てかいつかKERASHOP行きたぃ。(爆
明日はまだ特に予定はたててなぃんだけど、課題はちゃんとしなぃとね★
自己PR1分間って課題もあることだしw

現在17:25。

極端に、不機嫌かカラ元気かテンション上がってるかのどれかだな俺;
今更だけど。(爆
昨日の夜は不安なことがあって頭おかしくなってたけど、今大分頭冷ぇたかな~?^^;
やっぱ精神的に強くならなきゃダメだね~。
てか私が精神的に強くなりたぃって思ってるだけだし。

現在08:31。

金曜の夜8時に実家帰ってきて、
今日は不知火と凛とこにさんの4人でカラオケ行ってきました~(>∀<)ノ
ほんと今までになぃくらぃ声が出て自分でもビックリしやしたw
やっぱ、専門学校で発声練習とかしてるからかな~★^-^
ちゃんと授業の成果は出てたってことだょな。(・∀・)b
てか結構知らなぃ間に身についてるもんなんだな~と思ったょ
それ考ぇると素直に嬉しぃもんだな(*^‐^)

P・S カラオケBOXでサンバの練習をしてたことは秘密デスw(←言ってる時点で秘密にならなぃ

現在00:31。

学校終ゎった後、彼氏とゲーセンに行ってきました~
もちろんプリクラも撮ったべ。(*^▽^)
落書き楽しかったw
太鼓の達人もしたしねw
点数競ぃ合ってたんだけど、結局2回しか勝てなかったょ。(失笑
後、銃使って敵を撃つゲームもあって、その銃構えてる姿が不覚にもカッコ良ぃと思ってしまったwww
なんか悔しかった。(笑
あれは不意打ちだ!絶対不意打ちだ!!(落ち着け
でも久々にゲーセン行ってかなり楽しめました

明日は学校ダンス実習があるから、ちゃんと踊ります。
授業は真面目にしなぃと。てか当り前のことだし。
GWで実家帰った時は彼氏の事話しまくr・・・(ry
言おぅか迷ってたんだけど、今日親にもバレたことだしもぅ言っちゃぃます
なんと・・・私(わたくし)に彼氏が出来ました
もぅ何人かの友達には言ってるんだけど、同じクラスで20歳の人でとても真面目な人です
声優の緑川光さんの声にも似てるんですょ~
てか、ぃろんな人に自慢したぃ気分でs・・・(ry
1回だけ、不知火とアロエちゃんとこにさんとで彼氏の仕事場行った事あるから、
↑の3人は私の彼氏の顔知ってると思ぅけどね
って感じで現状報告終ゎります
また惚気とか書くかもだけど、その辺は気にせずn・・・(ry

現在22:56。
現在00:12。
明日は明日で1日耐ぇられるか不安だ;
でも明日は、朝に同じクラスの友達がマンションまで来てくれるから少しは安心かも。
もぅ早く先生に相談したぃ

今日の演技実習で、涙流したり怒ったり笑ったりする事を勉強したんだけどね。
怒る事は出来るけど、笑ったり涙流したりが難しぃ;
つか、怒る演技した時普通に怖ぃと言ゎれた俺wwww
でも今思ぅと不良っぽぃ感じにはなってたかも知れn・・・(ry
ほんと前途多難な事ばかりデス;
思ってたより、結構授業の進むペース早ぃから余計に戸惑ったりしちゃって。(;^▽^)
これ精神的に強くならなぃと俺ヤベぇわ
精神的に強くなりたぃ~・・・・。
現在20:12。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]