忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またしても久々の更新~!!
暑さに負けてブログ更新する気にもなれなかったのだょワタソン君。(誰
てかさっきもブログ更新しよぅしてたんだけど、途中で『ページが開きません』とかになってさ・・・
もぅ1回書かなきゃいけなぃことになったのさ。(遠ぃ目
なんかあの長々しぃ文章をもぅ1回書く気にはなれなぃから簡単に書くことにしたょ。(ヲイ

ってことで(?)7月26日~28日の間、広島旅行に行ってたんだべ~♪(゜∀゜)ノ
宮島に行って厳島神社も見に行ってきたし、原爆ドームや広島城にも行って参りました!!
厳島神社の写真は、俺が暑さでダウンしてて写真撮れませんでした;(ぇ
でも、夕暮れ時の厳島神社は絵になる景色で本当に良かったょ★(・∀・)
後、個人的に広島城は好きだったなww
1番上まで上がったんだけど風が気持ちよかったんだょ~♪
なんか落ち着ぃたしね・・・・・和風だからか?(聞くな

それから、広島のKERASHOPにも行って買ぃ物してきやした!!
計3万円の買ぃ物をしてかなり満足したべww
まぁ、金はほとんど親が出してくれたんだけどねvv
もぅパンク服に囲まれてテンション↑↑だったょ★(爆)
店員さんも気さくで話しやすぃ人で俺はすぐに懐ぃたょ。
尻尾ブンブン振ってたから。(お前は犬か
つか今までで1番楽しぃ買ぃ物が出来た気がするょ。(ぇ
んでもって次は大阪のKERASHOPにも行ってみたぃと思ぅ吏鬼でした。(あれ?作文?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]