忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたは、 我慢強い女性 と判定されました。

人から評価されることに至上の喜びを感じてしまうタイプです。素直で従順で協力的な理想の「いい子」になるために無意識のうちに自分自身を演出していないでしょうか?子供や目下の人にまで媚びたりするのは考え物です。人の目を気にするあまり、自分に大切なことでも妥協したり、感情抑制したり、大人びた真似をしたりしてもそれは本当のあなたの姿ではありません。また、消極的な言動や安易な妥協、すねたりする「悪い子」の一面が覗くこともあります。


\(^0^)/

PR
血液型ゲノムと言ぅ血液型診断をみてみたwww
その結果が↓です。
http://blood-genome.com/d/102008/102613/1026153024415/

「礼を重んじます。よい人です。」って書かれてるんだけど・・・よい人の基準が分かんねぇょw
つか『性格』の所が、自分の予想してたことと全然違ぅことが書かれてて驚ぃたww
私そんな白黒はっきりした人間ではなぃょw
むしろ優柔不断ですがw(ヲイ

現在13:25。

あなたのタイプは・・・

  • ボールペン
    あなたのタイプはボールペン。万年筆よりもずっとメンテナンスが簡単なボールペンタイプのあなたは、基本的に楽をしたがるタイプ。何事にもあなたはついつい安易な方向に妥協してしまう性質がありそう。けれども、ボールペンで書いた字は消しゴムで消せないように、少々頑固な面も持ち合わせていそう。

あなたが文房具だとすると、そのお値段は?

  • 4937円

あなたが文房具だとすると、その評価は?

  • 無くしてしまった:71人
  • 使いにくい:51人
  • いつも持ち歩きたい:48人


無くしてしまった人71人とか切なっ!!
つか、値段無駄に高ぃし。  爆

あなたのタイプは・・・

  • ゴディバ
    ゴージャスに展示され、ひとつひとつ大切に扱われる「ゴディバ」タイプのあなたは、あまり冒険を好まないタイプ。過保護に育てられたせいか、リスクを負ってまで新しい領域に踏み込むようなことはしません。また、ショーケースの中にいるなど、知らず知らずのうちに他人との接触を拒んでしまっているかもしれません。

あなたに含まれる成分

  • 脱脂粉乳
  • 大根
  • 砂糖

あなたのチョコレートに値段をつけると?

  • 2300円


この占い何気に当たってるところがすげぇ怖ぃんですけど。
なんか俺って占ぃ当たってることが多ぃんだよな・・・;

あなたを動物に例えると・・・

  • ペンギン
    あなたのタイプはペンギン。よちよち歩きで、ちょっと頼りなく見えちゃう。でも海に潜れば、すいすい泳ぐ。自分の得意なフィールドを持っているようです。

あなたの野生度は?

  • ★★★-- 3 自然のなかでも、まぁ生きていける。

あなたが動物だとすると、どんな特技を持っているか?

  • 死んだふり


死んだふりが特技ってのはどぅなんだ・・・。

あなたのタイプは・・・

  • 焼酎
    あなたのタイプは焼酎。米でも麦でも芋でも、なんでも焼酎になるように、あなたは意外と器用なタイプ。でも、芋焼酎のように、好き嫌いが分かれる場合もあり、人付き合いはそれほど上手くないかもしれません。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい

  • シェイクして飲む
  • 水割り
  • ソーダで割って飲む

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?

  • 41700円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています

  • メチルアルコール:7グラム
  • コーラ:2グラム
  • 愛情:8グラム



思ってたより意外に値段が高かったのにビックリ。  笑

あなたにピッタリの言い訳

  • 目覚し時計が寝坊したもので
  • 気分がノらなかったから
  • 電車の中で走ったんですけど間に合いませんでした


ちなみに本名でやるとこうなりました。
↓↓↓


あなたにピッタリの言い訳

  • 昨晩、嫁が寝かせてくれなくて
  • 髭を剃ろうと鏡を見たら失神しまして
  • 目覚し時計が寝坊したもので


って、最初の「昨晩、嫁が寝かせてくれなくて」は完璧に男の台詞だろぅが・・・!!!
しかも、台詞からして下ネタっぽく聞こぇなくもなぃよぅn・・・  殴蹴
次の「髭を剃ろうと鏡を見たら失神しまして」も何かが間違ってる・・・。(トオイメ
HNならまだしも、本名でこれって・・・・・・複雑だ。  何

総合診断

  • 意志が弱くて、誘われると断れない性質。たとえそれが悪いことであっても、友達に誘われるとついていってしまう。自分に非がなくても、批判されると「自分が悪かったのかも」と思ってしまうタイプ。

3年後の体重

  • じわじわと体重増加

初デートでのドジ

  • 映画館でいびきをかいて寝てしまう

恋の落とし穴

  • 男を見る目がない

同性からの密かな評判

  • かわいい

密かなH度

  • アブノーマルHに興味がある

10年後のおばさん度

  • 顔がおばさんに




なんか・・・後半あたりから聞き捨てならなぃこと続きなんですが・・・。(;==)
つか、『10年後のおばさん度』で「顔がおばさんに」ってなんか答えになってねぇんだけど!!
なんかこれ、ユニーク占いって言ぅよりマニアック占いした方が良ぃよぅn・・・  殴蹴

吏鬼の53%は、ビバルディのバラ園で出来ています。 

吏鬼の24%は、ゴーランドのバイオリンで出来ています。

吏鬼の19%は、ブラッドのえろい手で出来ています。 

吏鬼の4%は、舞踏会で出来ています。 



・・・待って。ちょっと待って。
「ブラッドのえろい手で出来ています。 」ってところだけ聞き捨てならんぞ・・・!!
こぅ見ぇて俺は紳士なんだz・・・  殴蹴

吏鬼の59%は、ユリウス=モンレーで出来ています。 

吏鬼の29%は、エースで出来ています。 

吏鬼の7%は、トゥイードル=ダムで出来ています。  

吏鬼の3%は、ペーター=ホワイトで出来ています。  

吏鬼の2%は、トゥイードル=ディーで出来ています。 



ああ~・・・・・ノーコメントで良ぃですか??w  マテ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]