忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『in one’s heart』


誰かのために・・・なんて事思ったことないよ

自分のことでせいいっぱいだから

そんな余裕がないから

偽善者ぶったみたいで嫌だから

だけど心の奥底では・・・誰かのために何かとしたいと思った

何か小さな事からでいい・・・誰かの役に立ちたいと

けれどそれは簡単そうに見えて難しい

なかなか自分の思い通りにはいかない

時代が変わりゆくという悲しい現実

その中でどう生き抜くかは自分次第

いつか僕にも出来るだろうか

自分に余裕が出来た時

誰かの役に立てる何かを出来るだろうか

1つだけ分かるのは

その時僕はきっと成長していることだろう

そう...思いたい...

PR
『時代』


時代を超えた恋

時代が違っても俺の気持ちは変わらない

離れていても変わることのない気持ち

あの時交わした約束・・・

いつか絶対会いに行く

だからそれまで待っていてほしいんだ

何時になるかなんて分からない

けど・・・・・

俺を信じて待っていてほしい

俺の愛した最初で最後の女だから
『SEEK』


暗黒に包まれた何も無い世界

舞い降りる一匹の白い蝶

それはなにを意味するのか

なにを求めここに来たのだろうか

静寂に満ちるこの世界に

他人の意志か

己の意志か

それを知る者は誰も居ない

羽を広げ宛てもなく彷徨い続ける

孤独だけが広がる闇の中で

いつかは見つけだせるだろうか

暗黒に包まれた世界に光を

この一匹の白い蝶に託そうか

光輝く世界になることを夢見て・・・

『始まりの扉』


前を見て これから開くであろう始まりの扉

楽しみ・期待・不安

一人一人が目の前の扉を見つめている 

何時開けるかは自分次第

その扉を開けた者だけが また一歩大人へと成長させる

けれど・・・

迷っているなら後ろだけは決して振り向いてはいけないよ

恐れないで 怖がらないで

ただ少し・・・大人になるだけだよ

もしも不安になった時には周りを見て

君は一人じゃないことがすぐに分かるから

なにも一人で生きていく訳じゃない

頼って・・・頼られて・・・そして信じて・・・信じられて・・・

かかえる悩みは違うかもしれない

でも人は意外と同じ悩みをかかえているものだよ

さぁ・・・そろそろ時間だ

君も そこの君も

見ようとしなければ何も見えないよ

後悔するような道だけは選ばないで・・・

僕はそれだけを祈っているよ

『迷・歩・止』


暗い暗い闇の中 暗黒の世界
まだ見ぬ世界は果てしなく

気づかぬ間に足を踏み入れる
それは偶然か必然か・・・
底知れぬ力が蘇り そしてまた散る
意志などどこにもない
誰も居ない・・・居るのは己だけ・・・
ただただ時間だけが過ぎてゆく
この暗闇から出たいのか出たくないのか
それは誰も知ることはない
そして自分自身も
それを知ることはない
『再び帰る居場所』


お前はまた繰り返すのか
あの時起こった過ちを


もういい・・・もういいんだよ
許してやれ 自分を許してやれ
お前は何も悪くないじゃないか
ありきたりな言葉しか言えない自分が悔しい
だけど・・・お前が苦しむ必要なんかない
お前が苦しんでるのだと思うと

俺も苦しい・・・

皆もお前のことを待っている






戻ってくるんだ
お前の居場所はいつでも空けといてやるから
早く帰ってこい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]