忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『最遊記バトン』


■お名前をどうぞ
⇒琥髏魔 吏鬼(くろま りき)です。(・∀・)ノ

■最遊記は好きですよね?
⇒大好きです

■三蔵に想いをどうぞ
⇒外見・性格、すべてにおいて大好きッス(>▽<)b
変ゎらずそのままでいて下さぃ
悟空の世話ガンバレwwww

■悟空に想いをどうぞ
⇒子供っぽぃところがあったり大人っぽぃところがあったり、その二面性が大好きです
てか、今時こんな純粋な子は見たことなぃwww

■悟浄に想いをどうぞ
⇒なんだかんだ言って面倒見が良くて仲間思ぃなところが大好きです
後、その髪は血の色なんかじゃなぃょ。(何

■八戒に想いをどうぞ
⇒ガンバレ保母さんwww(違
過去の八戒より今の八戒の方が断然大好きです

■その他、好きなキャラ(敵キャラなど)に想いをどうぞ
⇒紅ガイ児。羅刹女いつか封印が解けることを祈ってます

■最遊記で好きなキャラは?
⇒三蔵(*^-^*)ノ

■好きな理由は?
⇒外見や性格が好きって言ぅのもあるけど、人として憧れるって言ぅのもある。

■そのキャラの好きなセリフorシーン、ベスト3をどうぞ!!

ベスト1三蔵「お前が死んでも何も変わらない。だが、お前が生きて変わるものもある。」

ベスト2三蔵「…『無一物』ーという言葉がある 師が俺に残した言葉だ 何物にも捕らわれず縛られずに生きろ と -だが全てを捨てて生きる事が正しいのか 俺は俺なりの解釈でここまできたつもりだったが …むしろ俺が何よりも捕らわれていたのは 『無一物』という言葉そのものだったんだ 迷いはない、俺には俺の生き方が 玄奘三蔵の称える『無一物』がある」

ベスト3三蔵「なんせ、俺は生まれてから死ぬまで「俺だけの味方」だからな。」

ぶっちゃけ、三蔵に関しては好きな台詞やシーンがありすぎて迷ぅw
つかベスト2だけ異様に長ぃけど気にせずに。(爆
と言ぅか、三蔵だけで名言集が作れそぅだwww

■最遊記に出会えて良かった?
⇒良かった。本当に良かった。
いろいろと考ぇさせられる作品だと思ぅ。

■最遊記を知らない人に説明してあげて
⇒とりあえず、漫画読んで下さぃ
男女関係なくハマるょこれは。(爆

■これからも彼等の旅路を見守っていくことを誓いますか?
⇒誓ぃます(゜∀゜)ゞ

■最後に最遊記好きな人にバトンを回してください。
⇒最遊記好きな人はとにかくやってみて下さぃませ^^
PR

* 名前バトン *

* あなたの名前を教えて下さい。

琥髏魔 吏鬼(くろま りき)です♪(・∀・)

* あなたの名前の由来を教えて下さい。

最初は「吏鬼‐riki‐」にしよぅかと思ったんだけど苗字が欲しくなって・・・
そしたら何となく琥髏魔と言ぅ苗字になって『琥髏魔 吏鬼』になりやしたwww

* あなたが気に入っている名前がありましたから教えて下さい。

吏鬼。(ヲイ
後、麗(うるは)って名前も結構好きです★

* ペットを飼うとしたら何を飼いたいですか?また、ペットにはどんな名前をつけますか?

犬!(・∀・)
ボーダーコリーかボルゾイを飼ってみたぃw
名前は麗(うるは)で♪(マテ

* とある村の名前をあなたが決める事になりました。どんな村の名前にしますか?

快飛村。
快く飛ぶ村みたぃな感じでwww(何

* あなたが学校を設立する事になりました。その学校の名前はどうしますか?

エンデルーザ学校。
某乙女ゲームから一部分をとってみたwww(爆

* 自分の家の倉(または物置など)から名も無き刀を発見しました。その刀につける名前は?

独蛾懺軒丸。(どくがざんげんまる)
濁点を付ければカッコ良ぃかと思ぃ。(ぇ

* このバトンを回す人を何人でもドウゾ!

時間のある方はどぅぞ★(^0^)ノ

甲斐裕次郎好きさんに25の質問

1.貴方の名前[HN]を教えてください

琥髏魔 吏鬼(くろま りき)です♪(・∀・)

2.HPはお持ちですか?[ある方はアドレス・サイト名もどうぞ] 

一応あるけど・・・ほとんど放置プレイなんであんま意味なぃかも;

3.現在同人活動はしていますか?

してなぃッスね~。

4.甲斐が好きになったきっかけはありますか?

キャラソンやドキサバで一気に甲斐くんLOVERにww(爆

5.甲斐を5つ星で表すなら、どれ位でしょうか?

もちろん5つ!!むしろ何個でも星あげます。(マテ

6.キャラソンは聴きましたか?感想等もどうぞ

もち聴きやした★めっちゃ可愛ぃッスょね~vvv
キャラソン聴ぃて甲斐くんの純粋さが分かった人も多ぃはず!(何

7.ずばり!彼の魅力は?

自然体・爽やかさ・純粋さです♪(゜∀゜)

8.甲斐関連で好きなカップリングはありますか?

カップリングより断然ドリーム小説派です!(爆

9.甲斐役の中村さんの声は素敵ですよね?

素敵すぎるwww最高です!(>∀<)b

10.ドキドキサバイバル海では、甲斐初出演でしたが…どうでしたか?♪ 

キャラソン聴ぃてからドキサバ見たんですが・・・凛君やだーね君に嫉妬するシーンは良かったなww
全体的に甲斐君可愛すぎですww

11.ドキドキサバイバルで好きなイベントシーンは?

さっき言った凛君やだーね君に嫉妬するシーンと、告白のシーンと、最後のクリスマスのシーンです!
つか、ほぼ全部だなww(ヲイ

12.甲斐を動物で例えるなら?

絶対犬!ドキサバ見た人は絶対甲斐くんが犬に見ぇてるはず!
なんつーか、主人によく懐く中型犬って感じ?(何

13.甲斐の隣にはいつも誰がいるのでしょう?[妄想でもOKです/笑]

妄想でも良ぃなら。(←死んでしまえ

14.実は甲斐がきっかけで沖縄弁練習してたりします?

もぅハマりまくってますww
そのぅち、うちなーぐちの本でも買おぅかと思ってたりww

15.甲斐の髪型無性に気になりませんか?

気になるけど、甲斐くんは帽子取ってもカッコ良ぃょ絶対、根拠なぃけど。(マテ

16.彼の身長はどれ位でしょう? 

175センチ★(・∀・)b
プロフィールに書ぃてありました♪

17.特技…海賊の角笛は凄いですね?♪

あの技最高ッスょね!さすが甲斐くん★

18.イメージカラーは?

赤ってイメージがあるかな。
でも、甲斐くん自身オレンジ色が好きらしぃのでオレンジ色で。(何

19.甲斐の趣味って何でしょうか?♪(希望でも可能)

プロフに買ぃ物って書ぃてあったから買ぃ物でww
つか、甲斐くんのプロフ見てるとほんと可愛ぃょなww(爆

20.彼と仲良くなるならどんな関係が希望ですか?

恋人希望ww(ダマレ

21.実は甲斐のコスプレした事がある?

いや。さすがに甲斐くんコスは・・・;
つか俺じゃ似合ゎなぃ。(爆

22.次回原作、キャラクターアンケートは甲斐に投票しますか?

もちろん★(*゜∀゜)ノ

23.甲斐関連もしくは比嘉関連グッズは集めてますか?♪

グッズ・・・つかキャラソンとバレキスのCD2枚なら持ってますww
でも、そのぅち比嘉関連グッズ買ぃたぃです!

24.甲斐はあなたにとってどんな存在ですか?

わんの癒しですww
でーじ大好きさぁ~♪

25.お疲れ様でした、これで最後です。感想等どうぞ!

比嘉中これからも応援し続けるぜ~!!
にふぇーでーびる!(>∀<)ノ

【テニプリ呼び名バトン】

越前リョーマ:リョーマ・こしまえ(笑
手塚国光:手塚部長
大石秀一郎:大石・いっしー。(マテ
不二周助:不二先輩
菊丸英二:菊丸・英二
乾貞治:乾・貞治
河村隆:タカさん
桃城武:もも・ももちゃん
海堂薫:海堂・薫

橘桔平:橘さん
伊武深司:深司
神尾アキラ:アキラ・リズム野郎・鬼太郎w
石田鉄:石田・鉄
桜井:桜井くん
内村:内村
森:森

観月はじめ:観月さん・はじめ
不二裕太:裕太
木更津淳:あつし
柳沢慎也:柳沢・アヒル君・だーね君
赤澤吉朗:赤澤
金田一郎:金田
野村拓也:野村

千石清純:キヨ・清純
亜久津仁:亜久津・仁
南健太郎:南
東方雅美:東方
壇太一:壇くん・太一・チビッコ(ヲイ

跡部景吾:跡部・景吾・あほ部・何様俺様跡部様
芥川慈郎:ジロー・じろちゃん
忍足侑士:忍足・侑士・ロリコn・・・(ry
向日岳人:岳人・がっくん
宍戸亮:宍戸・亮
鳳長太郎:ちょーたろ
日吉若:日吉・若・ピヨ
滝萩之介:滝
榊太郎:監督・43

葵剣太郎:剣太郎
佐伯虎次郎:サエさん
黒羽春風:バネさん
天根ヒカル:ダビデ
樹希彦:いっちゃん
木更津亮:亮
首藤聡:首藤

真田弦一郎:真田・弦一郎・お米(笑
幸村精市:幸村・精市
柳蓮ニ:柳・蓮二
柳生比呂士:柳生
仁王雅治:仁王・雅治
丸井ブン太:ブン太
ジャッカル桑原:ジャッカル・ジャッカリング
切原赤也:赤也

遠山金太郎:金ちゃん
白石蔵ノ介:白石・蔵ノ介・蔵・エクスタシー
千歳千里:千歳・千里
忍足謙也:謙也
金色小春:小春
一氏ユウジ:ユウジ
石田銀:銀さん
財前光:財前・光
渡邊オサム:オサムちゃん

木手永四郎:木手・永四郎
田仁志慧:田仁志
知念寛:知念
甲斐裕次郎:甲斐・甲斐くん・裕次郎・裕
平古場凛:凛・凛くん

これを回す人は?
テニプリファンは是非どぅぞww(・∀・)b

□比嘉中バトン
テニスの王子様、比嘉中が好きな人は是非答えてみて下さい。

□比嘉中好き?
→大好きです!!!最初はそんな好きじゃなかったんだけど、キャラソンやドキサバを見て一気に好きになりやした★(゜∀゜)b

□比嘉中のラフプレイどう思う?
→甲斐役の中村太亮さんも言ってたけど、相手の監督にボールを当てたりもちろんいけなぃ事だけど、勝ちたぃって気持ちが強すぎてそぅぃぅことになったんだろぅなと。純粋がゆえの行動なんだろぅなと。
ちょっと真面目に言ってみるwww

□弟にしたいのは?
→ん~。甲斐くんか知念でwwむしろ、甲斐くんと知念で。(ヲイ)

□兄にしたいのは?
→木手だな。(即答)イジワルだけど、なんだかんだ言って優しそぅな感じがする。そんな兄が欲しぃ。(諦めろ)

□一つ屋根の下で過ごせることになりました、誰と過ごす?
→そりゃもちろん甲斐くんとwwなんか一々可愛ぃ反応してくれそぅ。(←想像が危なぃ)

□比嘉中で誰が一番好き?
→甲斐くん!まぁ、ぶっちゃけ比嘉中皆好きなんだけどねwwやっぱ1番は甲斐くんだょ。( ̄∀ ̄)ノ

□寧ろ愛している?
→じゅんに、でーじ甲斐くんかなさん♪(・∀・)b

□ぶっちゃけテニプリキャラで一番好きなのは誰?
→甲斐くん!って言ぃたぃけど、あんだけ登場キャラ居て1人に絞り込むとか無理だからねww
氷帝では跡部と宍戸、立海では仁王と柳、四天宝寺では白石と千歳、比嘉では甲斐・・・ってところかね~。
にしても、ほんと登場キャラ多ぃょなぁwww


□わあ、平古場くんが嫉妬してるよ。
「わんのいなぐに手出すな!やーも他のいきがと話すな!」みたぃな感じで?w(お前何)

□あら、木手くんがゴーヤ手にしてる。
→木手「ゴーヤ食わすよ」 吏鬼「ゴーヤだけは勘弁」 

□まぁ、甲斐くんが帽子を深く被り直してる。
→吏鬼「甲斐くんかっこいい!!」 甲斐「あい?!なに急に言い出すば~?!恥ずかしいあんに・・・。」
・・・なんだこの妄想・・・。(お前がやったんだろ)

□ちょ、田仁志くんがお菓子をバクバク食べてるけど?
→吏鬼「なんなら俺のお菓子もあげようか?」 田仁志「じゅんに?!やー良い奴やっし~!」 吏鬼「(餌付け完了・・・w)」
いや・・・別に田仁志が嫌ぃな訳じゃなぃからね?(何)

□…知念くんが一人ぶつぶつとラケット手入れしてるよ?
→吏鬼「どうした~?なんか悩み事か?」 知念「いや・・・ちょっと現実逃避を・・・」 吏鬼「お前ほんとどうした
あれ・・・なんだこれwww

□平古場くんと甲斐くんにゴーヤ食べさせたいよね。
→いやさすがに可哀相だから木手に食べさせr・・・(ry

□木手くんにゴーヤ食べさせてもらいたいよね。
→いや、むしろ逆に食べさせt・・・(ry

□知念くんの肩かりたいよね。
→なんか、すげぇ頼りになりそぅな肩してるょなwwつか身長高けぇょww

□田仁志くんとお菓子交換したいよね。
→あ、良ぃねそれ。なんか普通に楽しそぅw

□彼らへの愛を一言!
→これからも、そのままのまっすぐな君達でいてくれ!(゜∀゜)bしんけん比嘉中最高!!

□じゃあ最後に皆へ一言ずつ!
木手様→ドキサバの君はとてもエロかったですwwいろんな意味で参りましたww
こばりん→キャラソン可愛かったです♪(爆)
甲斐→甲斐くん本当にかこかわゆす!そしてバレキス最高!
知念くん→キャラソンめっさ和んだょ★てか身長伸びる秘訣ってなんですか?(マテ)
タニー様→オススメのお菓子とかってありますか?w

□ぶっちゃけこのバトンどうでした?
→最高です!もっとこんな比嘉中バトンが増ぇていったら良ぃなと思ぃました♪(あれ?作文?)

□回す人は?
→比嘉中好きな方は是非どぅぞ!!!(>∀<)ゞ

妄想比嘉バトン(デート編)

○今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!○
1.「遅刻したらゴーヤくわすよ」警告メール木手
2.「起きたか?」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない知念
3.「早く下りてこないとただじゃおかないぜ」既に玄関までお迎え平古場
4.「今日はミニ禁止だからな」爽やかに独占欲を見せ始める甲斐

⇒3番か4番が良ぃな~。でもやっぱ4番かなww(何)

●何処に行きたい●
1.図書館に調べ物木手
2.海でぼーっと知念
3.何となくカラオケへ平古場
4.買い物行って強制荷物持ち甲斐

⇒あ。これは3番かな。つか初の3番凛くんww歌はもちろんあのキャラソンで!(爆)

○ご飯は何を食べましょう?○
1.いかにも隠れ家的スポット木手
2.新しく出来た沖縄料理屋へ知念
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな平古場
4.「何なら俺ん家でもくる?」まんまと自宅へ甲斐

⇒4番!自宅へGO!あ、でも沖縄料理屋にも行ってみたぃww

●もうすぐ帰らなきゃ!?●
1.「誰が帰すなんて言いましたか?」脇に抱えて自宅まで強制連行木手
2.「今日泊まっていかんか?」耳を赤くしながらぶっきら棒に知念
3.「今日はもう終バスないぜ?」あれ、もしかして確信犯かい?平古場
4.「うちに泊まっていけよ」何だかこっそり黒い微笑み甲斐

⇒これは1番かな~。木手強し。(何)

○朝ですよ○
1.「いつまで寝ているんですか」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた木手
2. いつの間にか手を繋いでいる知念
3. 寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が 平古場
4. 抱きついて離れない甲斐
 
⇒4番の甲斐くん★いやほんと可愛ぃな~。

●…って結局何してたの!?アナタ達!?●
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

⇒甲斐くんならどれでもアリな気がすr・・・(逝)

○次に回す人は?○

ご自由に好きな時にやっちゃって下さぃませww

にしても、これは良ぃバトンだ。ぅん。(何)
ほとんど甲斐くんしか選んでなぃ気もするが・・・ww
まぁ、甲斐くん1番好きだしね、しょうがなぃべ。(何が)
他のもあれば、どんどんテニプリバトンやっていこぅと思ぃます!
ではでは!!(^▽^)ノシ
妄想比嘉バトン(そんな瞬間編)


○映画を見てて怖いといっているあなたに・・・○
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS木手
2.「後ろに何か見えるさぁ・・・」別世界のものが見えている知念
3.「あんなのが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗平古場
4.「大丈夫さぁ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる甲斐

⇒これ絶対4番だべww何このシュチュエーション最高ww(゜∀゜)b

●電話を切る瞬間●
1.「明日遅刻したらたゴーヤ食わすよ」さり気なくこっちが切るまで切らない木手
2. 「・・・・・・・・・」 会話が弾まない知念
3.「早く寝ろ」憎まれ口なツンデレ平古場
4.「じゃあまた明日迎えに行くさー!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり甲斐

⇒これは1番だな~。こっちが切るまで切らないってあたりが良ぃなww

○コンビニで不良に絡まれたとき○
1.「人の彼女にに手を出すとはいい度胸ですね・・・死にたいのですか?」問答無用の木手
2. 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「・・・ぬーがら用か・・・?」知念
3.「やっけー、逃げるぞ!」追って来たら沖縄武術平古場
4.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず黒笑で穏便に甲斐

⇒これも1番の木手で★なんつーか・・・カッコ良すぎるぜ木手様ww

●ちょっとアダルトなシチュエーション●
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し木手
2.「本当にいいんだな?」顔覗き込みながら知念
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み平古場
4.「悪い、我慢出来そうにないさぁ」苦笑を浮かべながらも半強制的甲斐

⇒4番決定w甲斐くんどこまでも可愛ぃでs・・・(ry

○あなたがドラマで感動して泣いていたら○
1.「何泣いているんですか?」冷たい視線の木手
2.「感動したんだな」笑いながらタオルを差し出す知念
3.「やー、ふらーやっしぇ(お前バカだな)」言いながらも後頭部を撫でてくる平古場
4.「やー、泣きすぎ…」言ってる自分も涙ぐんでる甲斐
 
⇒3番か4番だな。これは決めづらぃ・・・から保留でww(ヲイ)

●あなたが帰るとき●
1.「誰が帰すって言いましたか?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える木手
2.「送っていくさぁ」 手を差し出す知念
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる平古場
4.「もう少し一緒にいてくれよ」繋いでいた手を離さない甲斐

⇒あ~。これ1番と4番が萌ぇr・・(ry
 どっちだろ・・・・・どっちもだな、ぅん♪(ぇ)

○風邪のお見舞い・看病○
1.「風邪にはゴーヤが一番ですよ」言ってすぐに口移し木手
2.「大丈夫か?」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る知念
3.いきなりキスをした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るさぁ」平古場
4. 「寒いんだったら一緒に寝てやるさぁ」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝甲斐

⇒これどれも良ぃわ。どれもアリだな。つか決められなぃ。(爆)

●これぞ究極の選択!●
1.間違えて先生に「お母さん!」木手
2.恋人の前ではにゃん語知念
3.恋人とは○○たんと呼び合う平古場
4.恋人の前では赤ちゃん言葉甲斐

⇒あ。これ4番。即答で4番。(マテ)
 赤ちゃん言葉を話す甲斐くん・・・良ぃn・・・(殴蹴)

○次に回す人は?○

これも時間ある人はどぅぞやっちゃって下せぇww
妄想比嘉バトン(学校生活編)

●起床朝起きたら…●
1.いつまで寝ているんですかと布団を剥がす木手
2.起きるまで傍にいてくれる知念
3.爽やかな笑顔の平古場
4.いつのまにか隣で添い寝、甲斐

⇒4番!添い寝とか可愛すぎるww(ダマレ)

○登校○
1.早くしないとゴーヤですよ!仕方無く手を引っ張って走らせる木手
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こう、マイペース知念
3.もう間に合わないからサボろうぜ、平古場
4.早くしろよとチャリでお迎え甲斐

⇒これも4番の甲斐くんで★( ̄∀ ̄)b

●授業●
1.そんなのも解らないのですか? 木手
2.解らないとこあるか?優しく教えてくれる知念
3.諦めモード、サボらねえか?の平古場
4.解らないから教えて?甲斐

⇒1番の木手!・・・つか木手ってSっぽぃなww

○放課後○
1.暇なので木手にメイド服を着せてみる
2.暇なので知念にセーラー服を着せてみる
3.暇なので平古場に白衣とメガネを着せてみる
4.暇なので甲斐に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる

⇒4番4番!ちなみに氷帝の制服着せてみt・・・(ry

●下校●
1.「いつまでそこに居るつもりですか?」日がくれるにつれSっ気が増す木手
2.「遅くなって悪い…、あんしぇー帰ろう」 さりげなく手を繋ぐ知念
3.「・・・まさかうちで食べる気か・・・?」今日の晩御飯は何かな?平古場
4.何もしてないのに不良に絡まれる甲斐

⇒4番の甲斐くんも可愛と思ぅし、どれも捨てがたぃが・・・ここは木手でww
 ・・・・・いや別に俺Mじゃなぃからね?!(何)

○お風呂○
1.俺に隅々まで洗って欲しいのですか?目が怖いよ木手
2.顔を真っ赤にし着いてくるな・・・知念
3.一緒に風呂入んのかよ?平古場
4.無言の主張爽やかスマイル甲斐 片手にはタオル二人分

⇒ん~・・・。1番か4番か・・・。いややっぱ4番で!
 というか俺さっきから1番と4番しか選んでねぇww

●一緒に寝るなら●
1.誰が寝ていいと言いましたか?(黒笑)寝かして下さい木手
2.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ知念
3.早く寝ろ…。平古場
4.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促甲斐

⇒4番の甲斐くん★なんだかんだ言って甲斐くんが1番な吏鬼ですww(爆)

○次に回す人は?○

お暇な人&比嘉中好きな人は是非ドウゾ♪(゜∀゜)ノ
DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。
こんちわー。(・∀・)

02.お元気でしょうか??
暑さで若干バテてるけどなんとか元気ッスw

03.あ、そーっすか。えぇ。
え?それだけ?

04.ところでお名前は?
無視ですかコノヤロー。
名前は、琥髏魔 吏鬼(くろま りき)です★

05.素敵なお名前っすねぇ...。
ありがとぅござぃますw(・∀・)ゞ

06.ところで何をされている方ですか?
学生です!!

07.へぇ...。
いやだから・・・反応薄っ!!∑( ̄□ ̄;)

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
聞ぃてなぃけど。ねぇ。誰も聞ぃてなぃから。しかもオタクかょ。

09.あ、今ひきましたね?
え?今何の話してたっけ?(マテ

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
ぅん。俺も開き直ってるからww

11.あなたも開き直りますか?
いやだからさっき言ったじゃん。

12.直りませんか。残念。
人の話聞けやコラ。

13.やーいい天気ですねぇ...。
無視?なにこれイジメ?イジメなのか?!

14.あ、豪雨でしたね☆
・・・あぁー・・・そぅですねー・・・。(力尽きた

15.雷なってますねぇ...。
・・・あぁー・・・そぅですねー・・・。(力尽きたパート2

16.雷怖いですか?
まぁ、それなりに。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
どんだけ~♪(ぇ

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
いやあなた愚痴になってますけど。まぁ、それがゲームの萌えキャラだったら許せr・・・(殴蹴

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
というか、このバトン自体どぅでもいいですよね。

20.ついでに私全然怖くないですよ。
君オタクだしね。(関係なぃから

21.身長いくつですか?
157センチです。(・∀・)

22.それ、高い方ですか?
さぁ?普通ぐらぃなんじゃなぃッスか?

23.へぇー。
だからその反応の薄さどぅしかしろょお前。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
そぅですか。いやぁ良かった良かった。もぅ君とは会ぅことはなぃだろぅ。アハハハハー♪(誰

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。じゃ、さよならー。
うわぁ。先に帰りやがったょあいつ。
えーと・・・皆忙しぃと思ぅから暇な時でもやってあげて下さぃませ。(・∀・)
ではでは!!
『無駄に色々聞くバトン』

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
OK!どんとこぃw(ぇ

●お名前と年齢は?
琥髏魔 吏鬼。
年齢は今年で18歳。やっと18歳。やったv18歳。(何
 
●今何してますか?
君の質問に回答中ですが何か?w

●好きな色の組み合わせは?
基本的には白×黒だけど、紫×黒の時もあるッスょ。(・∀・)

●ピアス何個あいてる?
ピアスは1個もあけてなぃょ。つか、あける気なぃしw(爆

●好きなキャラクターは?
キャラクターというか・・・『ハートの国のアリス』に出てくるキャラは皆好きです!

●中学と高校で入ってた部活は?
中学の時はコンピューター部で今は部活は入ってまへんww

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
手錠。んで、イジメたぃ仔に手錠をはめr・・・(殴蹴

●煙草吸ってます?
吸ってなぃ。きっと20歳になっても吸ゎなぃと思ぅべ。(・∀・)

●好きな化粧品のメーカーは?
何かなー。ケイトかな。

●マックのポテトは好きですか?
好きだね。美味しぃしww

●昨日の晩御飯覚えてますか?
・・・・・・・・・・・・・・・え?何?ごめんもぅ1回言って??
・・・・・スイマセンウソデスワスレマシタ

●好きな雑誌は?
『B’s-LOG』と『KERA』だな★

●電話派?メール派?
メール派。めっちゃメール派。つかメール派。(ダマレ

●好きなコンビニはどこ?
分かんなぃ~。そんなコンビニ行かなぃしね。(;^▽^)

●甘い物好き?
大好きッス!でも太るからあんま食べなぃ;

●お酒強い?
いやその前に酒飲まねぇょw酒飲めること前提の質問だろこれww

●一番最近聞いた音楽は?
シドの『夏恋』!!歌詞も夏にぴったりで好きッスね。(゜∀゜)b

●フェチとかあります?
ん~。特にはなぃかな~。

●好きなブランドは?
・セッスクポット
・ディオラート
・MAD
・リッスンフレイバー
・アルゴンキン
etc。。。 

●子供好き?
小さぃ子苦手デス。(;=_=)

●今頑張ってることってありますか?
身長伸ばすことと体重減らすことと人混みに慣れることと周り気にしなぃこととマイナス思考にならなぃことt・・・(以下強制終了

●疲れました?
疲れた。つか暑ぃよ。なにこれ暑ぃよ。すげぇ暑ぃよ。うるせぇよ

●そうですか。
そぅですょ。だから誰か俺に癒しを・・・!!!

●でわ、お疲れさまでした。
あれ?無視?あ、なんだか目から塩水が・・・。(マテ

無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
いやー、皆忙しぃと思ぅから俺みたぃに自称暇人とか言ってる人とかにドウゾw(ぇ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]