忍者ブログ
気分のままに更新中w(BGM音量注意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9104529
彼氏と一緒にNewスーパーマリオブラザーズWiiしてみた【実況プレイ】

ニコニコ動画で、初の実況プレイはじめました~^^
彼氏と一緒にやってみたよww
後、「歌ってみた」なんかもやってますw
そのうち、『街へいこうよ どうぶつの森』も動画うpする予定です♪
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7314852
【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル】

絵師:CLAMPとかwwwwwwww
というかこんな所で何やってるんですかCLAMPさんwwwwww
話によると、徹夜でCLAMP全員で本気で書いたとかwww
まさかのニコ動デビューにびっくりだよw
しかも作曲した人もプロの人らしいしwww
ほんと、プロが何やってんすかww
というか、こんなことってあるんだなwww
すごいとしか言いようがないwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6992249
忍‐sinobi‐ 初めての実況プレイ

彼氏が実況動画をはじめたw(・∀・)
音量小さいですが、良かったら聞いてみて下さいませ^^

・・・私も何かやろうかな~w(・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6042674
白石蔵ノ介【バレンタインキッス】2009年2月14日♪

2月4日発売日とかもう発売されてんじゃんw
そしてAmazonではもう売ってない件。
トークタイムめっさ聞きたいwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5278842
銀さんだらけの乙女ゲー

発売日はいつですか?ww
とりあえず・・・杉田さんガンバレwwwwwww
てか、マジでこの乙女ゲーム誰かつくってくれなぃかなwww
と言ぅか、もぅ公式でつくっちゃぃなy・・・(ry
んで、全部杉田さんボイスでやればいい。(マテ
つかビックリしたのが、このMADがランキングに入ってたことだょwwww\(^0^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757444
(06)国道9号線 福知山~朝来~道の駅但馬楽座(R312交点)

この車載動画、めっちゃ地元通ってるwww
びびったwwwめっちゃびびったwww
つか未だこの変なテンションが治まらなぃwwww(ヲイ
と言ぅか、こんだけ地元通ってる車載動画見たの初めてだょwwwww
とにかく誰かに伝ぇたくて、思ゎず彼氏に電話しちゃったょwww(自重しろ
・・・うん、とにかく落ち着け吏鬼。(何

現在20:06。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm890991
ポケモンバトルレボリューション+バトルフロンティア

不知火にだんだん感化されてきたかもwww
俺もポケモンにまたハマってきたょ。(;^▽^)
つかさっきから、このポケモンの動画リピートしてる自分が居るんだけど、どぅしよぅw(何
しかも久々のブログ更新がこれって・・・www

現在18:11。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm574318
KOKIA-人間ってそんなものね

この歌聴くと元気出る。(・∀・)
現在23:32。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2606765
【未完成MAD】ハートの国の教師【VitaminX】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206446
[MAD]クロアリ_ブラッド.ver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2913909
【替え歌】Gowland’s Mansion(ハトアリ+クロアリ)


ハトアリもクロアリもVitaminXも大好きだ~!!
ボイス入りは反則なり。(・∀・)
これぞ耳レイプw(何
現在19:08。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2976420
最遊記OPパラパラver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2911130
最遊記 OP FORREAL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2714715
幻想魔伝最遊記 FORREAL(Guitar Version)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2711143
幻想魔伝最遊記 FORREAL(Piano Version)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2813651
最遊記 FORREALピアノバージョン


最遊記はほんと神だと思ぅ。
峰倉さん最高!!
つかピアノバージョン馬路泣ける;
現在22:33。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/15 流美唖-るっタン]
[09/22 まきりん]
[09/14 こ]
[09/14 こ]
[09/10 緑心]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葵崎 吏鬼(きざき りき)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/10
職業:
専門学校生
趣味:
音楽鑑賞・乙女ゲーム・作詞・サイト巡り
自己紹介:
大阪で一人暮らし中。
自分の中で、いろいろと何かが足りなぃと感じるそんな吏鬼w(何
もぅ1つのブログ『◆和説古来到来◆』もヨロシク!
ほぼ放置状態だけどw←

↑のプロフ画像は私の似顔絵(?)で友達の縞々作です★
ほんとありがとぅ!(>∀<)ゞ
バーコード
ブログ内検索
お気に入り
同盟
カウンター
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]